人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋へようこそ。

 


最近なんだかうまくいかないショボーン


そんな時

家じゅうの窓を開けて

換気しましょう。


空気の入れ替えです!




こちらにも書きましたが



うまくいかない時は

どこかのエネルギーが滞っているのです。



滞っているのは

自分自身ですが

内面を探すのはなかなか難しい。




なので、目に見えている所のエネルギーを動かしてあげればいい。




落ち込んでいるあなたの体から

落ち込んだエネルギーが出て

家じゅうに蔓延しています。

そして、その空気の中で過ごしていたら、、、



OH!NO!





朝イチ、起きてすぐ換気するのが一番いいです。



猛暑で、窓を開けるのも、なかなか勇気がいりますが💦



2箇所同時に開ければ

サーっと空気が流れますからね。

一瞬でもだいぶ違います。



空気の流れって本当に大事で。

今、バーミヤンにいるのですが




 


壁を中華風のデザインでくり抜いています。


サービス上の観点でも

お客様の様子が見えて良いでしょうが

空気の流れ的にもいいですね。


ただ、このお店、柱が多くて

角がたくさんある。

お客様はあまり落ち着けないだろうな。

長居する方が少なく、回転がいいかも。





Marie


 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さん全員に、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたいショートメッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

どうぞお気軽に、友だち追加をお願いいたします。

無料でメッセージをお受け取りください。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック