見えない存在からのメッセージ。

例えば龍神様とか、宇宙存在とか、ハイヤーセルフとか、、、

それぞれ、個人によって、繋がりやすい存在と繋がっているのでしょうが

私が常日頃お世話になっているのが、大天使ミカエルです。

 


オラクルカードをいくつか手にして、やっぱり相性ってあるんです。

このカードだと、ズバリメッセージが降りるとか

このカードだと、どうも繋がりにくいとか。

 


私が一番頼りにしているのが

こちらの大天使ミカエルカード。

 

 



 

 

このオラクルカードは廃盤になっているので、中古品購入しか今は出来ません。

スピリチュアル系ユーチューバーで人気の女性の方も

このオラクルカードはすごいとおっしゃっていたので、納得です。

 


カードといえども

大天使ミカエルの存在が

非常によく感じられるのです。

 


大天使ミカエルはどんな天使なのかを、ここで画像で披露したく

何枚も写真を撮ったり、フリー素材の画像を検索したりしたのですが

ミカエルは、ほぼほぼダメ出し!

 


これはダメ、それもダメ、最後は、もうやめてくれ!と、、、

そんなにイヤ?って思ったけど、それは仕方ない。

 

 

ただ

私の力になってくれている大天使ミカエルのイメージは

世に出回っている軽やかな清々しい感じではないのです。

 

 

こんな感じです。

 

 



 

 

えっと、ジジイです。

なので、ミカ爺と呼んでいます。

 

このミカ爺、私には、まあ厳しい。

ダメなものはダメ!何度聞いてもダメ!

何度聞いても同じカードでダメアピール。

何度も同じこと聞く私も私ですが。

 

しかし、クライアントさんによっては、すっごく優しい時もあるんです。

え、個人的に好みなの?って疑ってしまう(笑)

 

その人に入りやすい形で

メッセージをくれるのだと思います。

(何度言っても分からず屋の私には手厳しいってことです。)

 

 

ミカ爺のいいところは

メッセージの本質を外さないところです。

ズバリです。

一ミリもずらすことなくです。

 

 

このミカ爺のメッセージを

いつの日か皆さんに体験していただきたいですね。

 

 

 

 

Marie(マリー)