こんにちは。

今日も人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋へようこそ。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

 

今日も前回に引き続き、結婚についてお話しさせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

「私の婚期っていつですか?」

 

とご質問されたら

 

「婚期なんてあると思いますか?」

なんて私は言いません。

 

Marie「あります!」

 

と鼻息荒く答えます。

 

婚活している方が

 

「婚期なんて、結婚したい時が婚期よ!」

 

と言われたら

絶望じゃないですか?

長らく結婚相手を探しているのに

見つからなくて

婚活疲れして

相談に来てくださっているのに。

 

しかも、婚期はマジある!

 

私は、婚期は、いろんな見方をします。

いろんなというのは、

去年で婚期終わってます!

って言われたら、絶望しちゃいませんか?

婚活に大事なのは、ハッピーな気持ちなんです!

 

 

なので、私は、探します!

あなただけの婚期を!

 

 

 

 

 

結婚と相性って、ほんと難しくて

一つの占術だけでみていると

見抜けません。

四柱推命では、婚期はこう読むっていうのは確かにありますが

絶対では無いというのが

私がこれまで多くの人を鑑定してきた経験上、言えることです。

 

同じ生年月日の友人が私にはいますが

1人は結婚していますが

1人は結婚していません。

(時柱が違うのでは?と言われそうですが、私は算命学の考え方も尊重しています。)

 

なので、私は、四柱推命以外の占術も使い

トータル的に婚期を見ています。

 

 

 

ごめんなさい、充電が切れそうなので、続きは後ほど。

 

 

 

Marie

 

 

 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック