はじめまして。

 

四柱推命、オラクルカードを使って

人生のコンサルタントをしているMarie(マリー)です。

 

 

大学卒業後15年間、国内航空会社CAとして勤務していました。

相談に乗って欲しい!話を聞いて欲しい!と、私の勤務終了を待っているCAがたくさんいたおかげで、人の悩みや、人生の岐路とは何かを学びました。

 

 

本来の仕事が終わってからの人生相談。

かなりのオーバーワークでしたね。

同僚の相談ばかりにのっていて、自分を二の次にしていたようで、案の定体調を崩し、退職。

 


その後、自分の人生に向き合うこととなり

人生を180度変えました。

その中の一つが、四柱推命とオラクルカードを学んだことです。

相談にのるだけでなく、人生の流れを読むことができるようになり、さらに、見えない世界からのメッセージを受け取るスキルも身につきました。



 

 

今日から始めるこのブログが

どなたかの生きるヒントになることを願っています。

 





 

Marie(マリー)