人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋です。

いつもおいでいただきありがとうございます。





小池百合子都知事、再選されましたね。





鑑定当たりました。





小池さんは、恐らく、今期が最後の都知事選でしょう。

あと2年で大運空亡も終わるので、

任期4年を全うするかどうかは分かりませんが。



石丸さんの、変革への勢いは

大いに期待されましたが

小池さんの運気には及ばすだったのだと思います。

石丸さんは都知事というより、もっと狭い範囲で改革をなされる方が向いているような気がします。

来年から数年、パワフルにご活躍されそうなので、今後のご活躍に期待したいですね。



運気というものは、能力、正義をも上回るパワーがあります。

例え、正しいことを言っていたとしても

運気が悪い人は、運気のいい人に勝てません。

どんなに正義を唱えても、通りません。

逆に、能力が無くとも

運気が抜群に良ければ

組織から認められたりします。

理不尽と思うことがあっても

地球のエネルギーの作用は

正義と悪を判別しません。




余談ですが



先日この本を読んでみました。

この本の内容の真偽は別として

この中で書かれている学生時代の小池さんは

いわゆるずるい人。

同居されていた早川さんは、典型的ないい人です。




今の政治家には

ずるい人がたくさんいそうですね。

正しいことを言う人が、成功する世の中でもありませんからね。



四柱推命鑑定をする私から言わせれば

生きる上で大切なことは

生まれる前に自分で計画してきた人生(命式)を

自分らしく全うすることだと思います。


そういう意味では

小池百合子さんは

計画通りの人生を歩んでいるのではないでしょうか。


「自分を生きる」


あなたは迷わず自分を生きれていますか?



Marie


 

 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたいショートメッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック