人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋です。

いつもおいでいただきありがとうございます。




今日は七夕ですね。




彦星と織姫が実は年に一度会うのは難しい!

とこのサイトに!

なんだか切ない🥲と思いました。

https://www.nao.ac.jp/faq/a0309.html


そんな遠距離恋愛の、彦星と織姫。

今年は会えるといいですね。




私は、最近の婚活事情を調べていたのですが

心の繋がりや

コミュニケーションというより

まずはスペックが重要なのでしょうか?

 


マッチングアプリも

結婚相談所も

お相手のスペックを確認して

自分の望む相手を選ぶ。



気が合わない相手と

たくさんの時間を費やすということは

お勧めしませんが

年齢、年収、外見など

条件だけにこだわりすぎるのも

チャンスの幅を狭めてしまうというのは

四柱推命で人の特質を学んできた私が言えることです。



自分のことが分かっていない人が

自分と気の合う男性を

スペックだけで選ぼうとしても

難しいと思います。



世間的に年収のいい人がいい!

ということで

年収のいい人を選ぼうとしても

実はその人は

お金よりも職種にこだわりたい(技術職や専門職についている人に惚れやすいなど。)

という性格の持ち主だったりする事もあります。



年収が高いとしても

ものすごい倹約家で

節約生活を強いられる事だってあります。

節約生活大好き!という人なら相性は抜群ですが

自由にお金を使いたいと思う人なら

大変な苦痛になります。






婚活がなかなか思うように進まないという方は

まず、ご自身を分析してみるといいですよ。



ご自身では答えが見つからないという方は

私がお手伝いさせていただきます。

公式LINEからお知らせください。



Marie






 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたいショートメッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック