人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋へおいでいただき

ありがとうございます。


前回の続きです。




退職後

縁あって

二つの学校に通い(占いの学校ではありません。)

年齢も様々

仕事も様々

今まで交流のなかった世界の人たちと

たくさん出会いました。



そんな考え方あるの?びっくり

え、そんなことしても大丈夫なの?びっくりびっくりびっくり



みたいな感じで

凝り固まった私の価値観を大きく変えるには

見事なメンバーでした。


この投稿で話した

若くて可愛い既婚の彼女。

彼女もその1人です。




こうあるべき!

世間的にはこう!



そう言った私の価値観は

粉々にぶっ壊れました。



もっと自由に生きていいんだな。

もっと自分に自信を持っていいんだな。

もっと人に頼っていいんだな。

やさぐれてもいいんだなグラサン



何もできない自分を認められた時

夫に出会い

結婚しました。




寅卯空亡の人は(私は寅卯空亡です)

家庭を持った方が人生が安定する。

仕事に没頭する人生は向いていない。


そう知ったのは

結婚後、四柱推命を勉強してからです。


私の場合、バリバリ働いていたままでは

家庭を持てなかったのでしょう。

(これは、私の場合であって、寅卯空亡の人全員と言うわけではありません。)


運命からズレた人生を

元に戻してくれたのが

天地徳合のエネルギーだった

そう解釈しています。



天地徳合の年に起きたことは

私の人生を

私らしい生き方に

補正してくれたのです。





今年、天地徳合の年の人は

己酉の日に生まれた方です。(無料サイトで調べてみてくださいね。)



もうすでに変化があった人

まだ何も感じられていない人

様々でしょうが

天地徳合の年は

生きているうちに

一回はやってくる(2回の人もいます。)

特別な年です。



良くも悪くも

人生の転機となり得る年です。



自分としては不本意なことが起きたとしても

長い目で見たら

必ず良い方向転換になりますから

未来に目を向けて

まっすぐ突き進みましょう。



この先の未来に

天地徳合の年がくる方は

その年に照準をあて

大きな成功を得る年として

計画するのもいいですね。



四柱推命で分かるエネルギーの変化を

どう使うかは

本人次第なのです。



Marie



 

 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック