こんにちは。

人生コンサル占い師Marie(マリー)の部屋へお越しいただきありがとうございます。


今日は、四柱推命のお話をします。


今年は甲辰の年と、以前お話ししました。





四柱推命は

60干支が

その人、その年、または他者(相性)などに

どう影響しているのかを

読み解きます。



干支とは

10個の干(十干)と

12個の支(十二支)

がセットになったもので

60個あります。



全ての時間、日、月、年に

この60干支が当てはめられています。



令和6年は、60干支ある中の、甲辰の年という事です。



この甲辰という干支に

融合するエネルギーが働いている干支

己酉という干支です。



この関係を

天地徳合と言います。



己酉の日に生まれた人は、今年、天地徳合の年です。



天地徳合って、なんか聞こえがいいですよね。


いいことが起きそうな感じ❤️



でも、そうとも言えないのです。



私が退職を決めた年も

天地徳合の年でした。

これは、退職後、四柱推命を勉強してから知りました。



あの年は

所属部署が変わり

環境変化の多い年でした。

体調が思わしくなく

最終的には退職を決断しました。



こう書くと

あまりいい年じゃないよね?

って思いませんか?



私自身も、あの年は、少しもいい年だったとは思えません。

頑張ったのになんで?と納得できないところもあります。



退職後、仕事、収入、健康、全部なくなりました。

その上独身。



しかし

あの年がなかったら

自分の人生に深く向き合うことはなかったと思います。



つづく〜







Marie



 

クローバーMarieの部屋の自己紹介はコチラ

 

クローバーミカ爺とは、、、

 

クローバー鑑定メニューはコチラ

 

 

 

公式LINEを友だち追加していただいた皆さんに、大天使ミカエル(通称ミカ爺)から

「今のあなたに伝えたい一言メッセージ」

をプレゼント🎁いたします。

是非、友だち追加をお願いいたします。

鑑定のご希望、ご質問等は、公式LINEからお知らせください。

友だち追加←コチラをクリック