ダイヤモンド強みを覚醒させ、再現性のあるやり方で "売れない・しんどい" 起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。
数億円の資産を創りながらも、事業で1億近くの失敗lll

6年間専業主婦生活・セミナージプシーの暗黒期を送るガーン


家にいながらにして、再起業を決意!

 

SNS起業家としては超・後発組にもかかわらず、【三位一体+1メソッド】を使って、

アメブロでの集客だけで平均月商300万円以上が半年続き、

そこからアメブロだけで

年商1億円超え


現在、

その再現性のある

【三位一体+1メソッドを受講生の方に伝え、彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
起業家として売れっ子
ラブ

になってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

講座生さんの成果(一部)

リボンコーチ・カウンセラーリボン

 

◎心理認定講師 Aさん30代ママ

高単価商品が創れず疲弊→ゆとりを持って楽しく売上アップ♪

月商100万円→月商1,000万円

売上5000万円突破!

 

 

◎イメージ戦略クリエイター

低単価で疲弊→「やり方」を知って爆速で♪

月商20万円→月商227万円突破!

 

 

◎マインドアドバイザー Sさん40代ママ

オリジナル商品がない→高単価で喜んでもらえる商品が完成♡

月商1万5千円→月商142万円突破!

売上340万突破♪更新中!

 

 

 

月商100万円〜月商1000万円までキラキラ
講座生さんの成果一覧はこちらから♪

 

 

 

 

 

回は、 

 


\キンコン西野さんと、
これからの時代を生き抜くのに必須な力!

~コロナで起業・副業時代がさらに加速!

有名企業のエリートまで、

起業・副業を考える時代~/

 

 

(画像はお借りしております)

 

 

についてだよくちびる





↓本題の前に、コチラをどうぞハート

 

 

キラキラMarikoの人気記事ランキングキラキラ

 

 

 

近ね、

周りの人からの

起業・副業、キャリア相談がすごくてびっくりびっくり

 

 

 

※一応Marikoは

(6年の起業迷子時代も含めたら!)

起業家歴17年以上、

元ヘッドハンター、

キャリアコンサルタント資格持ち

なので、こういう相談が多いのだと思うけれど・・・

 

 

 

 

✔起業・副業の準備をしたいけど、

何からしたらわからないから教えて!

 

✔日本経済がいよいよヤバそう!

自力で稼ぐ力が欲しい・・・

 

✔子どもとの時間を確保しつつ、

場所も自由に働きたい!!

 

✔もうだけをアテにできないし、

自分でも稼げるようになりたい!

 

 

 

 

てな相談がめっちゃ増えたのよびっくりおいで

 

 

 

 

かも、

Marikoがヘッドハンター時代の
元お客様や中高時代の同級生たちだから、

 

 


総合商社

外資系コンサル

超大手日本企業

 

しまいには、

 

女医さんや

弁護士さんまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

数年前なら、

だれーも心配してなくて、

 

起業なんて、

Marikoさん、

よくやりますよねーニヤニヤ

 

 

みたいな感じだった、

 

 

 

 

日本のトップ大学出身の

有名企業勤務・

エリートタイプですら、

この感覚になり始めたという…びっくりびっくりびっくり

 

 

 

これが時代か…

 

これが時代なのか…

 

まわるーまわるーーよ、じだいーはまわるーーー

 

 

image

(中島みゆきさんのあの歌ね。w わかる・・よね?)

 

 

 

もうね、

こんな有名企業の人達まで

 

 

 

稼ぐことに不安になり始めたり、

働き方の不自由感じてたら、

 

 

もはや、

売れっ子起業家さん以外、

 

みんか

 

経済的不安か

働き方不自由

 

を感じてるんじゃないか

とすら感じてるキョロキョロ

 

 

 

みんな願ってるのは、

 

 

 

 

\自力で稼げる力を付けたい/

 

\場所も自由に働きたい/

 

 

 

 

なんだなーって思うひらめき電球

 

 

 

 



その中の一人が

 

シェアしてくれた、

 

 

ングコング西野さんのブログ。

 

 

 

~転載~

 

ちなみに今は、

中高年を対象とした希望退職の流れが加速していて、「45歳リストラ時代」と言われています。

 

「そこから先は、まぁ、各々頑張って」という時代です。

 

諸外国の平均所得が増える中、日本人の所得は、かれこれ30年近く増えていません

 

そんな時代に入ったのに、学校教育は何も変わりません。相変わらず、学校の先生は、お金のことを教えてくれません。

 

お金の稼ぎ方を、生き延び方を教えてくれません。

 

マーケティングの勉強などは一切せず、自分達の選択肢を自分達の手で殺す有り様。

 

「学ぶ人」と「学ばない人」の貧富の差はひらく一方。

「学ばない人」が他人を妬む時間は増える一方。

 

 

 ~転載おわり~

 

 

 

 

 

 

 


…そうなんですよー!!

 

 

…そうなんですよー!!

 

 

マジでさ、残念ながら、

これから日本経済は厳しい

と思うよ。

 

※詳しい話はココには書けないから割愛!

 

 

 

そりゃ

トヨタの社長ですら、

もう終身雇用は難しい!

て公式発言されるくらいやから…

 

 

 

 

 

 

 

でもさ。

でもさ。

 

 

キンコン西野さん

ブログで指摘する通り、

 

 

 

そもそも私たち、

 

”自力で稼ぐ方法”

 

学校でも塾でも

 

どこからも

習ってない滝汗滝汗

 

 

御三家でも東大でも…

 

(だから、

5年前なら、心配すらしてなかった

エリート達が

自力で稼ぐ力と経験がない、

と心配をし始めてる・・・)

 

 

 

習ったこともないのにさ。

 

 

突然、

 

もう、

 

終身雇用無理やし、

 

これからは自力で食べてねって

 

いきなり言われてもさ、

 

 

今まで、

 

線路のある電車の乗り方

 

しか習ったことのない、

 

 

自動車運転免許も持ってない

 

自動車学校も通ったことない

 

 

人達が、

 

 

 

いや、もう電車縮小しないと無理なんで、

 

今日からあなたは、

自分一人で

クルマ運転

してくださいねー!

 

 

 

って、突然

首都高に

車ごと放り出される

ようなもんやん?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

↓詳しくは、こちら!!!

 

解決法の一部も書いてるよん。

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

アラフォーでも

アラフィフでも

 

 

 

これから、

どうやって、

自力で稼ぐ方法

を身につければいい?

 

 

ってことについては

また書くね♡ 

 

 

 

 

 

これからの時代を

 

 

強く

たのしく

たくましく

 

ともに生き延びようー!!!

 

 

 

 

 

 

ということで

ステージアップしたいあなたには

 

スペシャルな特典もついた

体験会で待ってるね♪

 

次はあなたの番だよキラキラ

 

 

満足度120%の体験会!!

あなたのステージを上げてみない?ウインク

 

今なら超豪華プレゼントも

もらえちゃうよーーーん♪下矢印

 

 

LINE公式にご登録して

豪華3大特典をGetしてねラブラブ

 

 

 

特典その1!

 

\起業必須ガイドブック/ 

起業家が陥る「7つの罠」から抜け出す方法

 

このガイドブックで

しっかりと「リスク」を知って

正しく安全に起業を進めてね〜ラブラブ

 

 

 

 

特典その2!

 

あなたはどんな魅力を持った原石かな??

\起業家タイプ診断/

 

 

簡単な質問に答えるだけで

あなたの起業家タイプが

わかっちゃうんだウインク

 

 

 

 

特典その3!

 

\強み覚醒♡5days動画講座/

 

 

自分にもオリジナル商品って

創れるのかな?ショボーンって思う人は

 

 

この講座を全部見てもらうことで

脳内のイメージが変わるはず!!

 

 

・高単価商品の創り方

・起業家マインド

・実際の体験会でのアドバイス

・講座生さんたちの成果

 

 

などなど、

Marikoプログラムに参加しないと

聞けない話もこっそり聞けちゃうぞラブキラキラ

 

 

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

私にとって

キラーコンテンツになるような

強み・魅力って何??

 

 

どうやって

濃いファンを作るの???

 

 

Marikoにお任せあれー♡

 

 

確実なやり方あり方引き寄せ方

の伝授で

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くZE~キラキラ

 

 

 

あなたの強みと魅力を
「生涯の所得」に Change!
強み覚醒♡起業コーチ

Marikoでした♡

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ

 

 

キラキラMarikoの人気記事ランキングキラキラ