虹強みを覚醒させて、売れない/しんどい起業から卒業したいあなたへ虹

 

21歳で起業し

数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、年収1,000万以上となるも専業主婦へ。


慣れない海外生活、家事・育児がポンコツ過ぎて自信を失い

アイデンティティクライシスもやもや

6年近く起業迷子を経験ゲロー

30代で資産●億円を創ったにもかかわらず

更なる2度の起業で1億円近い失敗をするチーン


その後ブログ半年で安定して月商・毎月300万円以上を継続!
現在、8か月連続月商1,000万円超え!

講座生さんも売上2~400倍&月商1,000万円超えも輩出中の
MARIKOのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

本題の前に・・・

 

 

 

ななななーんと!!!

LINE公式登録して頂いた方に・・・

 

 

強み覚醒♡

5days動画講座

プレゼント中🎉

 

 

 

 

豪華すぎてごめんなさい爆  笑

 

 

高単価商品の創り方から

講座生さんの生の声までピンクハート

 

 

この動画を見てもらったら・・・

 

 

 

私にも出来るかもしれない!!

 

 

 

っていう成功脳も作れちゃうよチョキ

 

それ以外にも

 

・高単価商品の創り方

・起業家マインド

・実際の体験会でのアドバイス

・講座生さんたちの成果

 

もこっそり見れちゃうからねラブキラキラ

 

 

登録はこちら下差し下差し下差し

 

 

すでに登録していて

動画講座を見たい方は

 

動画講座希望!

 

ってメッセージ送ってね♪

 

 

 

プレゼントLINE公式限定特典プレゼント

起業家無料診断テストも大人気ー!

 

 

簡単な質問に答えるだけ

あなたの起業家タイプ

わかっちゃうんだウインク

 

 

登録したら、まずこれをやってみてねん口笛

 

------------------------

 

 

 

回は、

 

「なくなった」じゃなくて、

「手に入った」に注目しよう!

 

についてだよくちびる

 



 

MARIKOは昔ね

お買い物するとき

 

 

「またお金が出て行っちゃった…滝汗

 

って思ってたんだよねチーン

 

 

 

 

 

 

例えば、

150円のお水をコンビニで買ったとき。

 

 

あー…

また150円出て行っちゃったぁ…笑い泣き

 

 

なんて思ってたの。

 

 

これって、

なにを見てるから思うことか

わかるかな??

 

 

出ていったもの

目を向けてるの。

 

 

もうないものの方を

見てるんだよね。ガーン

 

 

これって危険!えーん

 

 

 

 

一般的な引き寄せが、

なかなかうまくいかない理由ね。

 

 

 

 

 

「ない」

 

から

引き寄せようとすると、

 

「ない」状態がきちゃうんだガーン

 

 

 

 

 

お金もこれと一緒で

「ない」にフォーカスしてると

いつまでも「ない」状態が

続いちゃうんだよね滝汗

 

 

でもよく考えたら

お金を払ったらそれと同等

もしくはそれ以上の何かを

手に入れてるんだよねおねがい

 

 

 

例えば150円払った。

 

 

そしたら、

お水が手に入ってる爆  笑

 

 

出ていったお金に目を向けると

「ない」になっちゃう。

 

 

なのにねおねがい

 

 

 

手に入ったものに目を向けると、

急にあるに変わっちゃうんだよね爆  笑

 

 

実は時制を変えても同じことが起こってるの。

 

 

 

 

あんな無駄な買い物しちゃったなショボーン

 

 

もったいないことしたなショボーン

 

 

 

 

って思ってることの中にも

絶対お金を払った価値が

どこかにあるものなんだキラキラ

 

 

 

 

英会話学校に

高いお金を払って通ったけど

全然勉強しなくて

しゃべれるようにならなかった

 

 

なんてときでもニヤリ

 

 

英語はしゃべれないけど

外国の人と接するのに

緊張しない!爆  笑

 

とかさ。

 

 

未来に対しても

「ある」って

思ってることが大事なんだ。

 

 

 

でも…

 

 

未来に返ってくると思って投資したけど

でもホントに返ってくるのかな?滝汗

 

無駄遣いじゃなかったかな?チーン

 

 

なんて思ってたりしてないかな。

 

思っちゃうよね笑い泣き

 

 

 

でも、

やっぱりここでも

引き寄せの法則が

出てくるんだけど…

 

 

お金のことで心配してると

 

心配する未来

引き寄せちゃうんだよねガーン

 

 

 

 

だから

 

使ったこのお金が

未来に何十倍にもなって

返ってくるんだー虹虹虹

 

ってワクワクしてると

あるって知って、

ワクワクした未来がってきちゃう!爆  笑

 

 

 

だから

ないものに目を向けて

不安になるのはもったいない!口笛

 

 

必ず何十倍にもなるって信じて、

ワクワクしてると

そんな未来がやってくるんだもんチョキ

 

 

 

 

ワクワクしてた方が

絶対にお得だよゲラゲラ

 

 

 

 

ということで

ある!を引き寄せたいあなたは

1秒でも早く!

(1秒て爆  笑

 

MARIKOチームに会いに来てねピンクハート

 

 

MARIKOチームであなたの中にある【30代億女が伝授!】

強みを発掘していくよ〜ゆめみる宝石

 

 

体験会も5月分前半は

全て満席となりました!

 

5月11日(火)の初の夜19時開催のみ!

1名様限定で増席しました♪

 

このチャンスをGET出来るのは

だーれだ?ウインクラブラブ

 

 

5月11日体験会詳細希望!

 

ってメッセージを送ってねキラキラ

 

ご案内はLINE公式から♪

 

 

 

 

私にとって

キラーコンテンツになるような

強み・魅力って何??

 

 

どうやって

濃いファンを作るの???

 

 

MARIKOにお任せあれーウインク

 

 

確実なやり方あり方引き寄せ方

の伝授で

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くZE~チョキ

 

 

 

あなたの強みと魅力を
「生涯の所得」に Change!
強み覚醒♡起業コーチ

MARIKOでしたウインク

 

 

 

 


【🎁LINE限定特典🎁】
なぜ、他の起業塾では結果の出なかった
講座生さんが

次々と、売上2〜400倍以上に?!

裏話配信中💓

大人気!
💓起業ステージアップ体験会💓
のご案内もLINEで行ってるよ😊

🎁MARIKOのLINE🎁
 

キラキラ ↓登録はこちら↓キラキラ

 
 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

 

 

 

 

💐受講1ヶ月で
・月商100万円の講師さん

 MARIKO塾入会→(稼働時間を増やさず)月商300万円突破!更新中!

 

・月商20〜30万円の認定カウンセラーさん

 MARIKO塾入会→高単価商品を創って月商227万円突破!更新中!

 

💐受講2ヶ月で

・他の起業塾ではその場限りの売上にしかならず→MARIKO塾入会月商341万円突破!更新中!

 

・他の起業塾では成果が出ず、月商10万円で疲弊→楽しく月商63万円突破!

 

・物販で月の利益10~20万円ほど→他の起業塾で思うようにいかず
 →MARIKO塾入会→コンサル業で
月商138万円突破!更新中!

 

・全くの起業経験ゼロから、高単価商品を創って月商176万円突破!更新中!

 

・1回660円のヨガ講師→高単価商品を創って月商97万円突破!更新中!

 

💐受講3ヶ月で
・月商10-20万円ほど、超高額起業コンサルでもうまくいかず、
月商100万円突破!


💐受講4ヶ月で

・某認定講師さん。売上月100万円が、オリジナル高単価商品を創って、月商1,000万円突破!更新中!

 

💐受講5ヶ月で
・起業3年目!月商約10万円のサロン業から、オンライン事業を創って
109万円突破!

 

・副業で、月商5千円から集客マシーンと高単価商品を創って188万円突破!

 

・月商平均5千円から、集客マシーンと高単価商品を創って月商65万円突破!

 

・1回500円のヨガ講師から、集客マシーンと高単価商品を創って月商40万円突破!更新中!

 

・起業経験ゼロ!元保育士から、集客マシーンと高単価商品を創って月商20万円突破!



💐受講6ヶ月で

・月商5千円の占い師さんから、高単価商品を創って売上200万円円突破!
さらに、卒業後も、週3日で毎月・月商50~70万円をキープ!!

 

・起業経験ゼロから、集客マシーンと高単価商品を創って売上126万円円突破!

 

・月商平均5千円から、高単価商品を創って65万円突破!
 

・1年以上書き続けていたのに全く申込がなかったBlogからお客様が15名以上来た!

 

・ゼロから作り込んだブログから申込が14名以上来るようになった!

 

・ブログで募集した講座生さま全員お申込みが来た!!!

 

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ

 

 

 

虹MARIKOの人気記事虹


宝石赤第1位宝石赤

情報収集はおしまい!『億女♡直伝』あなたが本当にやるべきこと♪

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

資格を取っても売れない( ;∀;)起業する人が本当に大切にするべきは〇〇だ!!

 

宝石緑第3位宝石緑

売りモノの『種』を隠さないで!あなたの情熱・強みって実は〇〇に潜んでる♡


宝石赤第4位宝石赤

コロナで、改めて”やっておいてよかった”と思うこと

 

宝石ブルー第5位宝石ブルー

実は『カンニング』が大事って知ってた!?成功者には成功者のやり方がある♪