ダイヤモンド強みを覚醒させて、売れない・しんどい起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業。
数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、
年収1,000万以上に。

その後、結婚・夫の海外赴任同行・妊娠で、ビジネスから引退。

6年間専業主婦生活を送る。(2児の母)

家にいながらにして、再起業を決意。
半年で、ブログでの集客だけで収入が月商300万円以上に。

現在、その方法論を受講生の方に伝え、
彼女らの多くが、月商数百万円〜1,000万円になっている。

 

あなたも自分の強みを覚醒させながら、
毎月数百万円稼げるようになってみませんか?

 

現役・億女Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

リボン子育て・保育リボン

◎フリーランス保育士

起業経験なし!→売上11万円突破!

 

◎ハンドメイド作家・主婦

月に数千円・・→高単価商品を創り、売上28万円突破!

 

 

 

今日は!

 

売れる起業家が、

「売れない時」に考えるコト。

 

についてだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

本題の前に・・・

 

 

あなたはもう受け取った?!

 

 

 

LINE公式をご登録の方に

超豪華な3大プレゼント中ラブラブ

 

 

 

 

特典その1!

 

\起業必須ガイドブック/ 

起業家が陥る「7つの罠」から抜け出す方法

 

 

 

起業するなら、

こんなことに気をつけてビックリマーク

ってことを余すことなくお伝えしてるよチョキ

 

 

このガイドブックで

しっかりと「リスク」を知って

正しく安全に起業を進めてね〜ラブラブ

 

 

 

 

特典その2!

 

あなたはどんな魅力を持った原石かな??

\起業家タイプ診断/

 

 

簡単な質問に答えるだけで

あなたの起業家タイプが

わかっちゃうんだウインク

 

 

 

 

特典その3!

 

\強み覚醒♡5days動画講座/

 

 

Marikoプログラムに参加しないと

聞けない話もこっそり聞けちゃうぞラブキラキラ

 

 

こちらからLINE公式を登録してね〜ラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

というわけで、本題へ!

 

おめかし娘っこーーハート

 

 

 

 

頑張ってるのに売上が伸びない

アクセスが下がってる

集客できなくて辛い・・

 

 

そんな時、あるよね。

 

 

Marikoもそうだし、

講師さんたちもそんな時がある。

 

 

鋼メンタル講師陣爆  笑ラブラブ

 

 

 

でもね、起業家としてやってくとなると、

そういうことはこれからも確実に・・ある笑い泣き

 

 

 

波があるのは生きてたら

当然起きることだからね♪

 

 

 

一時的にガックリするのは仕方ないことだけど

 

 

ずっとそれを引きずって

沼にハマってると、

 

 

当然ビジネスも伸びていかないし

何よりあなたがしんどいはず。

 

 

でも!Marikoのブログに

たどり着いたからには・・・

 

 

 

任せんちゃーい爆  笑キラキラ

 

image

娘っこも大きくなったもんだ。

今は爆誕した息子っちがこんな状態爆  笑

 

 

 

 

ということで!

落ち込んだ時、ちゃんと立ち直れる(=次の行動が取れる)

考え方を伝授するねんOK

 

 

売れ続ける起業家でいるには、

 

 

現状をしっかり把握することが大事!!

 

 

(と、言うと?)

 

 

 

それは、

 

数字としてのデータだったり、

ブログの書き方だったり、

発信するときのマインド。etc

 

 

 

何が原因となっていそうなのかを

フラットな感情で見ていくんだよね。

 

 

感情と結果を切り離して

考えるクセをつけるということなのキラキラ

 

 

 

 

ってやみくもに頑張っても疲弊するだけゲロー

 

 

 

 

ただ単に、タイミングが

たまたま今じゃなかったってこともあるしね。

 

 

 

今じゃない時もあるでしょ!

 

 

 

だから、落ち込み続けるのではなくて

 

「そういう時もあるよね!」

「また1つデータが取れた〜!」

 

っていう上で、

 

 

 

 

だったらどうする??

 

 

ってことまでを

考えて行動に移してみよー!!!

 

 

それがビジネスのPDCAを

回すってことでもあるからね〜♪

(たまには専門用語を書いてみる笑い泣き

 

 

 

 

 

正しい”やり方”で

正しい努力をしていけば

必ず結果はついてくるよ〜!!

 

 

そう、起業には成功する”やり方”があるから

自己流でやっていても

なかなか結果につながらないガーン

 

 

今、まさにそういう状況かも・・

というあなたは!!

 

 

 

Marikoチームが力になるよん筋肉


 

 

 

短時間でも

アドバイスがしっかりあるハート笑い泣き

 

と、大好評を頂いています♡

 

 


LINE公式に

体験会希望

と送ってね♥

 

登録はこちら下差し下差し下差し

 

今なら、体験会にご参加くださった

あなただけに特別に!!

 

 

こちらをプレゼント中〜乙女のトキメキ

 

 

みんながつまづくブログについて

これでもかと情報を詰め込んだよウインク乙女のトキメキ

 

いつまでプレゼントできるか分からないから

ぜひ早めにGetしてねニヤリハート

 

 

 

 

 

私にとって

キラーコンテンツになるような

強み・魅力って何??

 

 

どうやって

濃いファンを作るの???

 

 

Marikoにお任せあれーウインク

 

 

確実なやり方あり方引き寄せ方

の伝授で

 

 

あなたの"強み・魅力”を覚醒させて

売れっ子へと導くZE~チョキ

 

 

 

あなたの強みと魅力を
「生涯の所得」に Change!
強み覚醒♡起業コーチ

Marikoでしたウインク

 

 

 

 




大反響!!!
💓起業ステージアップ体験会💓
のご案内もLINEで行ってるよ😊

🎁MarikoのLINE🎁
 

キラキラ ↓登録はこちら↓キラキラ

 
 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

 

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ

 

 

 

キラキラMarikoの人気記事ランキングキラキラ