ダイヤモンド強みを覚醒させて、売れない・しんどい起業から卒業したいあなたへダイヤモンド

 

21歳で起業し

数千万円〜数億円規模の新規事業を10事業以上創り、年収1,000万以上となるも専業主婦へ。


慣れない海外生活、家事・育児がポンコツ過ぎて自信を失い

アイデンティティクライシスもやもや

6年近く起業迷子を経験ゲロー

30代で資産●億円を創ったにもかかわらず

更なる2度の起業で1億円近い失敗をするチーン


その後ブログ半年で安定して月商・毎月300万円以上を継続!
現在、9か月連続月商1,000万円超え!

講座生さんも売上2~400倍&月商1,000万円超えも輩出中の
Marikoのプロフィールはこちらです乙女のトキメキ

 

 

講座生さんの成果(一部)

 

リボン講師業リボン

 

◎メイク講師

低単価で疲弊、起業への情熱さえ失うえーん

→高単価商品を作って爆売れ乙女のトキメキ

月商平均20万円→月商164万円突破!

 

◎メイク講師

他の起業塾で売れず撃沈えーん

→MARIKOプログラムを活用し、しっかり稼げる乙女のトキメキ

月商5万円→月商160万円突破!

 

◎印象プロデューサー

多くの資格があるのに稼げずえーん

→事業設計の見直しができて乙女のトキメキ

月商10万円→月商100万円突破!

 

 

 

Marikoどうかしてるぜ!!

の超重要なお知らせ〜!!

 

 

 

起業家のみなさんにもっと

お役に立てる情報をお届けしたい♪

 

ということで、

Marikoやっちゃいます!!

 

 

起業家なら知っておきたいアレも!!

GETできちゃう♪

 

超豪華プレゼント企画

始まるよークラッカークラッカークラッカー

 

 

Marikoどうかしてるぜ!ってレベルの

プレゼントをご用意しちゃいました爆  笑

 

 

 

LINE公式登録の方に

豪華3大特典ラブラブ

 

一粒万倍日でもあるラッキーDay

9月9日(木)プレゼント開始!

 

 

大盤振る舞いじゃーーーラブラブラブ

 

 

 

特典その1!

 

\起業必須ガイドブック/ 

起業家が陥る「7つの罠」から抜け出す方法

 

 

出しちゃうか悩んだけども、

大公開しちゃうぞー!!!爆  笑

 

 

起業するなら、

こんなことに気をつけてビックリマーク

ってことを余すことなくお伝えしてるよチョキ

 

 

起業界では「イイこと」ばかり言って

リスクや罠は全然語らない・・・ガーン

 

 

だからこそ、このガイドブックで

しっかりと「リスク」を知って

正しく安全に起業を進めてね〜ラブラブ

 

 

 

 

特典その2!

 

あなたはどんな魅力を持った原石かな??

\起業家タイプ診断/

 

 

簡単な質問に答えるだけで

あなたの起業家タイプが

わかっちゃうんだウインク

 

 

自分の魅力って

自分ではなかなか気づけないもんねダイヤモンド

 

 

あなたの強みのヒントを是非GETしてね!

さぁ、あなたはどの宝石紫原石宝石緑かなー??

 

 

 

特典その3!

 

\強み覚醒♡5days動画講座/

 

 

自分にもオリジナル商品って

創れるのかな?ショボーンって思う人は

 

 

この講座を全部見てもらうことで

脳内のイメージが変わるはず!!

 

 

・高単価商品の創り方

・起業家マインド

・実際の体験会でのアドバイス

・講座生さんたちの成果

 

 

などなど、

Marikoプログラムに参加しないと

聞けない話もこっそり聞けちゃうぞラブキラキラ

 

 

強みってこうやって

見つけていくんだーーって

想像しやすくなっちゃうからねピンクハート

 

 

ということで!!!

 

 

 

LINE公式登録の方に

豪華3大特典ラブラブ

 

一粒万倍日でもあるラッキーDay

9月9日(木)プレゼント開始!

 

 

 

こちらからLINE公式を登録して

\プレゼント希望/

ってメッセージ送っておいてね〜ラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

回は!

 

/
【女性起業家の真実】
なぜ、ギラギラした派手な生活を

ブログで載せないんですか?

~あなたは、

なにで人を集めていますか?~

についてくちびる

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

公式LINE限定

プレゼントしてる動画のサムネイルのお洋服・・

 

 

気に入ってるのに

『エプロン』って言われちゃっててさ。w

 

 

キラキラとは程遠いMariko氏ね・・

 

 

 

 

々、

 


ブログって、派手な投稿

しないといけなんですよね?

って聞かれるのだけどね。

 

 

 

派手な投稿?

キラキラな投稿??

しなくて大丈夫ですよーウインク

 

 

 

って言ってるんだよね。

 

 

 

(これは・・ちょっとプロにそれっぽく撮ってもらった爆  笑

 

 

 

 

私Mariko氏、

(途中、大型起業迷子6年近くも含めて)

 

起業歴18年、

 

経済産業省で選んで頂いて、

起業家プログラムを受けたり、

 

1社目の起業のおかげで、

周りに起業家さんが沢山いたり、

 

大型起業迷子で、

数々の起業塾・セミナーへ行ったりで、

 

 

たくさんの起業家さんを

見てきたのだけどね

 

 

 

 

じっとね。

 

 

 

息の長い起業家さんに

なるために、

 

とっても大事なことなので、

ぜひ読んでみてねラブ

 

 

 

 

 

…初対面の方や

なんと講座生さんにも(!)

 

 

MARIKOさんは、どうして、

派手な生活やギラギラした日常を

ブログに載せないんですかー??

 

 

と質問されるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・

 

それは・・・

 

 

考えたこともなかったけれども・・・

 

 

 

 

 

「ちなみに、

派手な生活とかギラギラした日常とは・・・?!」

 

 

 

「よく、アメブロの

起業コンサルの人とかで、

 

ドレス着て、高級ホテルで、

シャンパン持って乾杯とかしてるじゃないですかー」

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

 

 

 

 

ということらしい・・。

 

 

 

 

・・・

 

 


あー、

なるほど、

それがギラギラなら、

 

 

 

そもそも私の日常が、

めっちゃ地味だからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

都内のど真ん中から、

ほどよい郊外に

引っ越して、

 

 

 

行くのはたいてい

お気に入りのカフェハート

 

 

 

 

普段は、

すっぴんメガネに、

 

GUのパンツ、

(しかも昨年のもの!

 

ユニクロのTシャツに、

(これも昨年の!

 

 

とどめは、無印のリュック!

(両脇にポケットがあって、

使いやすいんですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

このパターンが1番着心地いいから、

上下色違いを着回している・・・www

(面倒くさがり屋にも、ほどがある!

 

 

 

 

そう、

私の日常が、

ギラギラとは

ほど遠い生活うずまき

 

(かといって、こんまりさん的な、

丁寧な暮らし✨とかでもない…真顔

 

 

 

答え:

 

私自身が、普段から

庶民的な生活をしており、

派手さもなければ丁寧にも暮らしてないから・・真顔

 

 

image

 

 

なのですが。

 

ここで終わっちゃあ、

みんなに学びがない!

(Marikoのブログの意味なし真顔

 

 

 

ということで!!!

 

 

 

 

ちょっと解説してみるねんくちびる

 

 

 

 

そもそもね、

ギラギラした生活や

 

派手な生活を

自分のメディアに

載せまくってる人って、

 

 

 

A;派手な生活を見せて、それで人を集めたい!

 

 

か、

 

 

B;派手な生活ができることが、誇らしい!

 

 

なのかなーと思うんだよねー。

 

 

 

 

 

そして私は、

そのどちらでもないから笑い泣き

なんだよね。

 

(実にシンプルな理由!

 

 

 

サリ講師と定食屋さんに行ったりピンクハート

 

 

 

 

もっと細分化すると・・・

 

息の長い起業家として、

「なにで人を集めるのか」

が重要だと思っているから。

 

 

②ホンモノの富裕層の日常って、

そんなのじゃないことを知ってるから。

 

 

 

③いわゆる派手な生活を

一瞬してみたけれども、

 

MARIKOが本当に好きなこと、

どこまでも情熱が湧くことは、別にあるとわかったから。

 



 

 

なのね。

 

特に、

 

 

 

①息の長い起業家として、

「なにで人を集めるのか」

が大事だと思っているから。

 

 

 

が、めっちゃ大切

だと思うので、
また書いていくねーウインクウインクウインク

 

 

この記事も参考にしてみてね下差し

 

 

 

 

 

こんなもんだから大丈夫!

ギラギラ?派手な生活?

全く必要なし!!

 

そんなことより

 

カスタマーサクセスと

カスタマーハピネスを意識だよ♡

 

 

 

 

講座生さんの笑顔がね〜・・本当に好きだ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

大反響!!!
💓起業ステージアップ体験会💓
のご案内もLINEで行ってるよ😊

🎁MarikoのLINE🎁
 

キラキラ ↓登録はこちら↓キラキラ

 
 

 

 

 

【講座生さま実績】

 

 

 

続々と喜びの声を頂いておりますキラキラ

 

 

 

キラキラMarikoの人気記事ランキングキラキラ