虹ご自身の魅力と強みを覚醒させて、

人生を確変したい!!あなたへ虹



一生涯の強みと魅力覚醒コーチのMARIKOですニコニコ

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート

 

 

虹はじめましての方は、
 

20代年収手取り1,000万円

→キャリアを捨て専業主婦

→育児、家事、アスペルガー夫との夫婦関係、起業失敗
→30代で資産◯億円を創りながらも、1億円近い失敗する…

 

と、全方向に悩み、

超大型セミナージプシーも経験した

MARIKOのプロフィール

ご覧ください虹

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
 

今回は、

 

【閲覧注意!】
いやーそりゃ、

起業・副業成功できなくて当然だわ!


〜過去の長年迷子だった私に、

まじで教えてやりたい事〜

についてだよ♥

…本題の前に、こちら↓をどうぞウインク

 

 

虹2020年の最新人気記事虹

【起業・副業についてのしくじり認知①】起業も、●●力いるよ?

虹Marikoの総合人気記事虹

 

【妖怪たなぼた女♡】超強運体質の秘訣を公開していくよ♪
 

起業・副業に必要な、たった1つのモノは●●【起業歴10年の私が教える】

 


 

虹1月人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

【成功・成幸の秘訣!】あれもやりたい・これもやりたいの人へ☆まず、○○○○○○を意識!


宝石ブルー第2位宝石ブルー
【閲覧注意!】資格があるのに稼げない人・資格がないのに稼げてる人
 
宝石白第3位宝石白

【成功・成幸のキッカケ!】心理学系・脳科学系講座にハマっていた私が、足を洗った理由!

宝石緑第4位宝石緑

お金が逃げていく習慣!


宝石紫第5位宝石紫

日テレ『恋のから騒ぎ』レギュラーメンバー同期の結婚式♡
 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

んにちはー照れ

 

2日ぶりの投稿になっちゃったけど・・・

 

みんなー元気ー?

 

(わたしは、2日間でアクセス数が・・・ガーン

 

 

 

近、起業に対して、

 

 

こりゃあ、

 

 

どげんとせんといかん!!!

 

 

 

 

と、

 

めっちゃ

危機に感じてることがあってさくちびる

 

 

 

 

12月の末に、

ログで初めて、

体験セッションを募集させて頂いて。

 

 

 

おかげさまで、

連続で即満席を頂いており、

 

起業・副業が思うようにいってない方、

 

起業・副業したいのに、なかなかできてない方

 

起業・副業に課題を持つ方の、

セッションをさせて頂くようになったのね照れ

 

 

 

 

 

(ご縁が本当に嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

MARIKOは常々、

 

現実を変えるには、

 

あり方✕やり方✕引き寄せ方

 

だと。

 

 

 

例えどれかが100だったとしても、

1つでもゼロがあれば、

 

かけ算なので、ゼロ!

 

実現化できないって、

伝えているのだけど。

 

 

 

みんなね、

 

起業・副業に関して、

 

 

 

この、あり方×やり方×引き寄せ方の

 

「やり方」が、

 

0とか、0.2とかなのよーーー

 

 

image

 

 

 

・・・起業の王道の”やり方”を最初から最後まで、

 

知らない!

 

やったことが、ない!!!

 

 

 

 

 

この状態が、

どれだけ無謀かと言うとね。

 

 

 

 

例えば…

 

「車の運転できるようになりたいなー」

 

って思ったら、なにをする?

 

 

 

 

 

 

①自動車学校に入学!

②学科=基礎知識を勉強しつつ、

③先生とマンツーマンで、基礎の運転技術を習得し、

④先生とマンツーマンで、一般車道で練習し、

 

 

 

 

⑤ひと通り全部やり方を学び・

先生の横で運転してから、

免許を取得して、

1人で一般車道に出る


よね??

 

 

 

 

 

 

それがさ、

 

起業に関しては、

 

起業に必要なやり方も知らず、

 

マンツーマンで

自分の力を引き出しながら、

教えてくれる、確かな先生

にも付かず、

 

起業副業

しようとするという・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

 

もしくは、

 

起業セミナーや講座で、

「やり方」を知っただけの

(=学科の勉強しただけの)

まま、

 

とか、

 

”集客のやり方”だけ

(=アクセルの踏み方だけ)は知ったものの、

 

他の沢山の必要な「やり方」たちも、

全体像も知らないまま、

 

起業しようとする人が多い…チーン
 

(そりゃ、うまくいかんよ・・・いってたとしたら、再現性のない奇跡だよ・・・

 

 

 

 

 

そう。

 

 

「運転ができるようになりたい!!」

と思ったら、

 

マンツーマンで運転指導をしてくれる

確かな先生のいる、
自動車学校に入るでしょ?

 

まずそこに、

時間もお金もエネルギーも、

投資しないと始まらないでしょ??

 

 

 


どうして、

 

 

ちゃんとした、

自動車学校にも行ってないのに

 

ちゃんとした、

先生を横に乗せて走ったこともないのに、

 

 

いきなり車買って、

 

一人で、

 

一般車道に出ようとするんや~~~


 

 

image
 

そりゃ思い通り運転できないどころか、

 

事故起こすでーーー

(ほんの1年前までのわたしやーーーーーー笑い泣き

 

 

てね。

 

 

 

 

 

たしかな知識・経験・メソッドを持った

先生に伴走してもらいながら、

起業に必要なステップを

一通りやったこともない状態で、

 

起業したいのにできないと悩む人、

起業して思い通りいってない人が、

 

沢山いらっしゃることを知った・・・

 

(もうさ、会う人会う人、全員過去の私ゲロー

 

 

 

 

 

自動車学校に入ったこともないのに、

 

いきなり、

「都内を、100kmのスピードで、走ります!!

(月商100万円稼ぎたい!)」

とかとか・・・

 

(そりゃ、引き寄せに助けられてきた私でも、
どんなにイメージしても祈っても
そんな現実は来ないよ・・・
運転イメージだけでいきなり道路で運転できない滝汗

 

 

 

image

 

ようやくブレークし出した

今となっては、

 

これ、昔の私に、

なんで5年以上、誰も

教えてくれへんかったんやああああーーーー!

 

って毎回思うのだけど、

 

まあ、実際のところ、

 

 

そんな

起業に対する、

確かなセオリーとカリキュラムを持つ人も、

 

それを持ちながら、

マンツーマンで横について、

一緒に起業のステップやりながら、

 

自分の力を最大限

引き出してくれるコーチも、

 

なっかなか、

いないもんね・・・もやもや 

(私も相当探したさ~~~

 

 

 


仕方ないよね・・・チーン

 

仕方ないよ・・・チーンチーン

 

過去の私、あきらめろーーー笑い泣き笑い泣き

 

 
 
 
・・・という訳で、
 
 
起業を成功させたいなら、
 
 
①きちんとした、
起業で必要な全ステップ
=”やり方”を、
 
②確かな起業の
やり方と経験とカリキュラムを持ち、
 
③あなたの力を
最大に引き出す技術を持つ先生に、
 
 
④マンツーマンで指導してもらいながら、
 
⑤実際に、
起業準備 or 起業リフォームしていこう!
 
 
 
・・・そんなお話をしていますニコニコ
 
 
 
 
MARIKOが今、
 
起業して、
ブログ書き始めて半年越えたあたりで
月商7桁を大きく超えられるようになったのは、
 
 
たしかなカリキュラムを持つ、
たしかな先生達に出逢い、
 
 
起業成功に必要な、全てステップの
”やり方”を
マンツーマンで教えて頂きながら、
私の力を引き出してくれる、
たしかなメソッドのある先生達に伴走して頂き、
 
起業家としての
”やり方””あり方”を
インスールしながら起業準備をした。
 
 
そこが固まってきてから、
私自身の、
過去の沢山の知識や
これまでの起業経験との
共通点も結びつけながら、
アレンジをしつつ、
 
ブログ起業をスタートできたからなの。
 
 
 
だからあなたも、
 
今度こそ!
起業を軌道に乗せたいのなら、
 
 
起業の知識も経験もメソッドもあり、
 
マンツーマンで、
起業のやり方の全ステップを教えてくれる先生に、
付いてもらいながら、
起業を軌道に乗せたらいい!
と思うよんくちびる
 
 
(と言うことを
教えてくれる人が、
実際には、ほとんどいなくて、
私も出逢えなくて
長い長い暗黒期を過ごしたから・・・
 
 
だから・・・
だからこそ・・・
MARIKOが、啓蒙していくぜ YOーーーーー炎
 
(受けて立つわよ!!
 
 
 
 
てのが、
最近の
 
 
長年、起業迷子だった私に、
まじで教えてやりたい事
 
 
でございましたぽってり苺
(さいごだけ、イチゴで可愛したったわ!!
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
 

【ご提供中のサービス】

”売れっ子の

売れっ子による

売れっ子輩出のための”


起業ステージアッププログラム乙女のトキメキ

満席御礼を頂いております🌈

 

 

ご案内の詳細を知りたい方は、

LINE公式

友だち追加

に、

 

起業ステージアッププログラム

詳細案内希望

と送ってね♥

 

友だち追加