虹ご自身の魅力と強みを覚醒させて、

人生を変えていきたい‼︎あなたへ虹

 

 

一生涯の強みと魅力覚醒コーチの

Marikoですニコニコ

いつも読んでくれて

ありがとうございますハート


 

虹はじめましての方は、

20代年収手取り1,000万円

→キャリアを捨て専業主婦

→育児、家事、アスペルガー夫との夫婦関係、
起業失敗

→30代で資産◯億を創りながらも、億近い失敗・・・

と、全方向に悩み、

超大型セミナージプシーも経験した

Marikoのプロフィールをご覧ください虹

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 

回は、

 

【ちょー重要なお知らせ】

&

【お悩み相談室】もっとお金を稼ぎたいです!

~お金は●●のための○○○○だと知る

 \

についてだよくちびる

 

 

※本日も、前回に引き続き

美輪明宏さんでお送り致します♡

 

 

 

 

 

…本題を前に

人生を変えていきたい方は

こちら↓をどうぞウインク

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

【ちょー重要なお知らせ】

 

あなたの人生、

今のままで大丈夫?

 

ご紹介のみで、

ずっと満席を頂いてきた

Marikoセッション✨

ついに、ブログから募集しますラブ

 

 

クリスマス🎄

12/25(水)7:00から!!

 

先着3名様限定!!


♡2020年

スタートダッシュ♡

 


運も自信も”欲しい未来”も手に入れるゆめみる宝石乙女のトキメキ

あなたの強みと魅力覚醒メソッド秘密

体験セッションを募集します!


こんな方は要チェックだよ〜
 

✔️今のままではマズい!と思いながら、モヤモヤしている!
✔〇〇認定講師・●●の資格はあるのに、活かせてない。
✔️自分の潜在能力を発揮して、圧倒的に飛躍したい!
✔私に強みや魅力なんてあるの?
延べ1万人の自己分析をしたMarikoのアドバイスが欲しい!
✔もういい加減、変わりたい!現状を突破したい!
✔Marikoに会って、自信を付けたい!背中を押して欲しい!!
✔Marikoや、Marikoのクライアントさんみたいに、
たなぼた連発の強運体質になりたい!
✔Marikoのコンサルセッションに興味がある!
 
 
幻になるかも知れない(!)

2019年の

クリスマスプレゼント🎄
 
12/25 AM7:00
Marikoの体験セッション募集
お見逃しなくウインク
 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 
虹Marikoの総合人気記事虹
 
虹11月人気記事虹
 

 

宝石赤第1位宝石赤

【お客様のご感想】強運体質にどんどんなってます(゚д゚)!

 

宝石緑第2位宝石緑

成功の秘訣 NoPain NoGain☆

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

日テレ『恋のから騒ぎ』レギュラーメンバー同期の結婚式♡

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆
 

Marikoの

ズバリ言うわよ!

お悩み相談室

の時間です♡

 

 

 

 

 

 

今日のお悩みは、何かしら・・・?


 

※本日も、美輪明宏さんでお送り致します♡

 

 

 

 

もっとお金を稼ぎたいです!

新月に願ったり、

お金のブロック外しをしたり、

色々取り組んでいますが、

一向にお金が増えません。

 \









お金についてはね。

億単位の失敗もしながら、

 

ミリオネア・ビリオネアのメンターのおかげで、

30代でミリオネアの仲間入りを果たしたMarikoが、

 

未来のクライアントである皆さんに、

共有していきますわね。(美輪明宏さん風

 

 

 

 

では、ここで、

 

わたくしから

ご質問してもよろしいかしら?

 

 

 

 

皆さまは、

お金とは、

何だと捉えていらっしゃいますかしら?

 

 

 

 

お金というのは、

 

ただの

 

交換できるチケット

 

なんですよ。

 

 

 

 

成り立ちから言っても、

 

何かと何かを

交換するためのツール

 

なんですね。

 

 

 

ではね、1番大事な質問ね。

 

このチケット=お金を、

あなたは

何と交換したい?

 

 

 


そうね。

お金が欲しいのに

入ってこないと嘆いている方はね、

 

 

本当は、そこまで、

お金そのものに
ときめいていない
ガーン

 

本音の本音は、

得るために大変な思いするくらいなら、

なくてもいいと思っているガーンガーンガーン

 

 

ことが多いのですよ。

 

 

 

 

とあるクライアントさんがね。
 

まあ、こうだったらいいかなー?

レベルの、

よくある、お洋服や行きたい場所、

の写真を貼り付けて。

 

ビジョンボード作って。

 

でも、一向に叶わない。

って言うのね。

 

 

何度かセッションを重ねるうちに、

自分の本当に欲しい未来

ありたい姿が、見えてきた。

 

 

じゃあ、

そんな未来のあなたは・・・?

 

どんな見た目?

どんな心の状態?

そのために必要なものは?
時間は?

空間は??

勉強は?コンサルは必要??

 

さらに、

それらを叶えるためには、

交換チケット=お金はどのくらい必要???

 

 

 

てね。

 

 

(もちろん、この後には

”行動”が来るのだけどね、

”やりたくてやってる”に変わってたのね。

 

 

 

だから、

 

ずっと大切にしてきた

自分の価値観と繋がったり、

 

こうなりたいという未来、
思い描いただけで

ワクワクする”理想の未来”

が見えてくると、

 

それを叶えるためのチケット=お金

が、心の底から必要になるおねがい

 

 

 

 

そして、

自分の有意識だけでなく、

 

潜在意識、人脈、今あるお金・・・

自分のリソース総動員で、

そのための行動を勝手に始めちゃうの。

 

 

だから、

”お金”との関係が、

変わり始めるんだね。

 

 

 

 

お金が欲しいのに手に入らない

という現実がずっと続いている

という相談者さんはね。

 

先に、

 

お金というチケットと、

何を交換したいのか?!

 

本音の本音を

見つめてみましょうおねがい

 

 

 

 

そこに、

ワクワクときめきだすと、

 

皆さんお金が手に入り始めるのよ。

 

 

 

 

Marikoのコーチングでは、

自分の価値観を探ったり、

未来を設定したりする時に、

 

お金の設定は、

一番最後にしているの。

 

お金は、

叶えたい未来の

交換チケットだからさ♪

 

これが、

一般企業や、

一般的なコーチングだと、

最初から数値目標作っちゃったりする。

そんなことを、

アドバイスさせて頂いているんDAくちびる

 

 

 

ぜひ、みんなも、

トライしてみてねウインク

 

 

 

・・・でも

 

私にとっての、

ワクワクする本音が

わからないんですー💦

 

叶えたい未来って、

どうやって

見つけていけばいいの?
 

…という方は、
Marikoに会いにいらしてニコニコハート



 

Blogでは初募集の

体験セッション、
募集開始は、クリスマス当日🎄
 

12/25(火) AM7:00


だよんくちびるくちびる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー成功も成幸も手に入れたい方へ♡

幸運クラブ♥


第1回は、

感謝ワークをみんなで送りあって、

引き寄せ・奇跡を起こしちゃお♪
 

12/30~1/7、友達追加してくれた人に、

特大キャンペーン中♥

↓↓
友だち追加

 

詳しくはコチラ♡

【年末年始 大感謝祭♥】シークレットキャンペーン

一生涯の魅力と強み覚醒コンサルタント

Marikoでしたゆめみる宝石