品川のリラグゼーションサロンiRaMオーナー

植物療法セラピスト 中川まりこです音譜

 

私は周りから見ると、

 

結構ポジティブで

悩みなんかなさそうで

ゲラゲラばか笑いして

 

能天気でいいなぁ〜って思われがち (実際言われたこともある)

 

 

・・・が、元ネガティ部出身です。

 

 

そんな私が、使い続けているのがフラワーエッセンス

 

image

 

本当に、気持ちが乱れまくって

どうしようもない時に使いまくったアイテムです。

 

だって私は

 

仕事も続かないし

バツも2個ついてるし

男にもすぐ捨てられるし

対人関係どころか、親との関係も良くないし

子供が発達障害あるし

学校行かないし

仕事もできなくなって生活保護だし(過去そうでした)

子宮にもおっぱいにも癌が見つかったし

 

(・・・なんか他にもあったけど忘れたわw)

 

なんで??なんでなんで??なんで私ばっかり

こんな目にあわなきゃいけないの????悲しい

 

暇さえあればこんなことを思ってました(苦笑)

 

でも、今 上記で書いたことが

「それでもよかった」と心から思えるようになりました。

 

いまだに言われますよ?

『なんで、まりちゃんだけそんな目にばかり遭うの??不安

 

この方は、労いの言葉として言ってくれてるのかもしれませんが

 

昔の私なら、そんなこと言われたら

「私は、やっぱり不幸なんだ」

とか

「ダメな人間なんだ」くらいまで思い詰めてました。

 

なんなら今でも、メンタルが低空飛行の時は

チラッと頭をよぎることすらあります(笑)

 

ネガティ部は現在進行形ウインク

 

だって、40数年もの間

その思考で生きてきたんだもん!

 

その癖を、ゆる〜〜く外してくれるのがフラワーエッセンス。

 

どこの角度から、モノを見るかによって

世界って変わるってことを教えてくれた。

 

 

息子のこと

経営のこと

これからのこと

 

考えたら、気分が落ちることが多い

フラワーエッセンスを取り入れても、すぐに効果がわからない時もある

(気持ちが麻痺してると、感じるのが遅い場合がある←私の体感です)

 

そういう時は、思いっきり

馬鹿をやってみてますw

image

 

こういうことやってる時は、実は結構気持ちが沈んでたりする時だったりします。

真逆をやる。ようにしてる。

 

 

(癖のついた)折り畳んである紙をまっすぐにするためには、

 

 

(心を)開いて

 

 

真逆に

 

 

折って

 

 

広げると

 

 
フラットになるよ照れ

 

 

フラワーエッセンスも、フラットな心にしてくれるのが

とっても得意です乙女のトキメキ

 

image

 

苦しい気持ちを引きずるから

前に進めない

 

そんな時は、意地張ってないで

植物のパワーを借りてみたらいいんじゃないかな?クローバー

 

 

image

 

早い人は1回使うだけで変化を感じられる方もいらっしゃいます。

 

こういう感想をいただくと、本当に続けてきてよかったなぁって思うラブ

 

 

 

生きづらい人のための心のケア、バッチフラワーレメディ

・かたづけられない
・いつも時間が足りなくて慌てている
・お金の管理が苦手
・人づきあいに疲れてしまっている
・いまひとつ本領を発揮できない
・もっと楽な生き方をしたい

そして何よりも、

いつも落ち着いて、安心していたい。
感情をうまくコントロールしたい。

そんな思いを持っている人に、
ぜひ来ていただきたい講座です。

マイナス感情を持つことは誰にでもあることです。

 


日々起こる嫌な気持ちから、長く抱えるマイナス感情まで、
具体的にどのようにケアするかを学び実践することができます。

3/19(土)1DAYで学べるフラワーエッセンス講座

(3/5までの募集)

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまりこのおすすめまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ビオスチーム持って、沖縄に行くよラブ 1日5名限定

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石サロン予約状況はこちらゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

お問い合わせ等は公式LINEから下矢印

image 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスイベントおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

3/15(火)アロマワークショップやるよラブラブ

世界で一番使われているdoTERRA社の精油と世界で話題の「cbdオイル」を使い
★★★★デリケートエリアにも使える潤いオイルを作ります★★★

 

過去記事はこちら右矢印まじかるクラウン

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石注目ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

おうちでビオスチームに入りませんか?

 

 

アロマを使って変化変容をもたらすメッセージを伝えます音譜

 

 

SHOPはこちら

 

月額1480円でめちゃお得音譜

男性も参加中!! 

image

エステからコンサル、講座まで盛りだくさんメニュー音譜

image

予約やお問い合わせはLINEオフィシャルからが早いです。

image

Facebookでも繋がってね音譜

image

インスタライブもたまにやってるよビックリマーク

image