品川のリラグゼーションサロンiRaMオーナー

植物療法セラピスト 中川まりこです音譜

 

私はコンプレックスの塊でした。

 

まず外見

 

目が一重なのも つり上がってるのも

胸が小さいのも(昔はガリガリで全然肉がなかった)

肌の色が黒いことも  大嫌いだった!!

 

 

周りにいた子が、色が白くて

 

 

ぱっちり二重だったり

ハーフっぽい顔立ちだったり

 

image

 

モデルをしてる子が数名いたり・・・ほんとかわいい子が周りに多くてさドキドキ

 

 

わたしの足には大きな龍の形をしたアザ

北海道のような形のアザがあったり(笑)

 

体毛も濃くて

 

とにかく、見た目に自信が一切なかったあせる

 

image

ただ、明るさだけは、ずっとあったが(爆) 

カラオケにハマってた高校時代

この頃って、ほんとにBOXだったよなぁ・・・(トオイメ)

 

 

可愛さ、美しさなんてものはなく 

ただ明るくておもろいので笑い泣き

 

好きな人ができて、告白しても断られてたw

「女として見れない」とか「妹みたいなキャラ」とか

「え?お前みたいなブスが?wwww」って言われたこともある(苦笑)

 

 

見た目だけではなく

 

子供の頃から、母に

 

「妹は周りがよくみれる気が利く子

弟は頭の回転が早く、賢い

まりこは、本当に鈍臭くて気が利かない絶望

 

言われ続けてたので・・・

(うちの一家は全員前者。弟と妹はスーパー前者)

 

もちろん、褒められたこともあったことはあったけど

私の記憶の中では、ダメ出しされ、比べられたことのが多かった。

 

 

そして必ずついてでるのが

 

「お姉ちゃんなのに」

 

好きでお姉ちゃんに生まれたわけではないダウンダウンダウン

 

例えば、末っ子で生まれてきてたら

上の子がやってる失敗を見て、「これはしないようにしよう」と気をつけられたかもしれない

(たらればだけどw)

 

「見た目もダメ、中身も鈍臭くて気が利かない。価値がない」

 

こんな前提を持って生きてたから、まぁ〜〜生きづらかった(笑)

 

 

そんなまま、お付き合いできる人ができても

自分なんてものはないから、相手に合わせようとばっかりして

嫌なものも「嫌」とも言えずあせる

 

言ったら嫌われる。捨てられる。と顔色を伺いながらいるので

相手はどんどん調子に乗る

 

実際、高校時代にお付き合いしてた彼に、待ち合わせ場所に来なくて7時間立って待たされたことがあった(爆)

 

当時、スマホや携帯もない。ポケベル持ってる人も稀で

自宅に電話するしかなくて、彼の母親が電話を取り次いでくれない家だったので待ってるしかなかったのよねネガティブ

 

彼が現れた時に、待ち合わせ場所にいないと怒られるのがものすごく怖くて

(時間になっても来ないからちょっとトイレに行ってたら、怒られた経歴あり。それでも私が悪いと思ってた)

トイレすら我慢して待ち合わせ場所に立ってたよねwwww

 

今、考えるとありえねえ笑い泣き (今なら殴る勢いw)

 

 

嫌われるなら、その前に自分からお別れしてしまおう不安

 

なんてしょっちゅうやってたし(苦笑)

とにかく、拗らせた女だったよねwwww

 

 

結婚してからも、「ほら、私は価値がないから大事にされない」ばかりを見つけてたから

 

そういう現実がくるw

 

結果、離婚。 

 

 

何が悪いのか気づかないまま

「自分を殺してでも、相手に尽くす」という謎の頑張りを続けてたので

 

2度目の結婚もうまくいかなかったw

 

 

「すべて私が悪いから、こういう結果になる」というポイントだけが貯まり続けていくw

 

 

 

そんな自分を変えたくて

 

我慢をやめた。 カッコつける(いい子でいる)のをやめた。

ダメな自分でOKとした。

相手をとことん責めるようにした。

 

 

・・・・けど、長年やってきた癖ってのはなかなか抜けなくてえーん

 

 

すぐに、戻ってしまうというか

いい子でいようとしてしまう悲しい

 

 

そうするとやっぱり、(私にとって)大事にしてくれない男性ばかりが目の前に現れた。

 

女を作りまくる とか

酒ばっか飲んでる とか

息子を部屋に閉じ込める とか

彼が元カノに刺される事件とかもあったなぁ・・・(トオイメ)

 

まぁ、ほんとめんどくさい人ばっかり現れてたね泣き笑い(笑うしかないw)

 

 

 

変われない自分にも、絶望し始めて

こんなもので人生変わってたまるか笑い泣き

馬鹿にしていたフラワーエッセンスを使うようになった。

 

スイートチェストナット

 

絶望や悲しみのどん底にいて、苦痛があまりにも大きく、耐え難いと感じている人に役立つ

 

キーワード

 

完全な絶望 落胆 挫折 苦悩 息苦しさ 重苦しさ 硬直感 限界 孤独 暗闇 破滅 崩壊 逆境 もがき 苦闘 試練

 

 

 

使ったものは、このフラワーエッセンスだけではないのだけど

 

 

訓練して自分を変えるより

植物の力を借りたほうが、人生をかえるのは早かった合格

 

 

 

 

そこから、自分の意識が急激に変化していき

現れる男性が変わっていき

 

 

現在、ハーフくんとお付き合いさせていただいてます。

 

こやつも、本当に色々あったけど(爆笑)

どんな私でも大切にしてくれてるなぁ〜と感じる毎日を送っています。

 

カッコつけなくてもいいし、だらしなくても許される

こんなに素でいられるパートナーに出会えるとは思ってもいませんでした。

 

 

そして、どんな私でも愛される「現実」が起こると

自分の設定が「上書き」され

 

「このまりちゃん(素の私)は嫌い!」という人に振り回されないようになり(相手に無理に合わせなくなったってことね)

 

わかってくれる人だけでいいや照れ と心から思えるようになっていった飛び出すハート 

 

 

 

私にとって、フラワーエッセンスは手放せないもの

欠かせないものになってる照れ

 

 

 

自分にとって、身近な人 子供の頃なら母親

大人になるとパートナーに、丸ごと受け止めてもらえるのって

 

何にも変えられない自信になる。

 

 

長年かけ続けてきた、色眼鏡を外せない人は

フラワーエッセンスを使ってみるのもいいと思うよ音譜

 

 

3/19(土)フラワーエッセンス講座 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまりこのおすすめまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ビオスチーム持って、沖縄に行くよラブ 1日5名限定

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石サロン予約状況はこちらゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石下矢印 

 

 

 

お問い合わせ等は公式LINEから下矢印

image 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスイベントおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

3/15(火)アロマワークショップやるよラブラブ

世界で一番使われているdoTERRA社の精油と世界で話題の「cbdオイル」を使い
★★★★デリケートエリアにも使える潤いオイルを作ります★★★

 

過去記事はこちら右矢印まじかるクラウン

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石注目ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

おうちでビオスチームに入りませんか?

 

フラワーエッセンスのセットがもらえちゃう新しい定期便ができましたブーケ1一括払い あと2名


レンタルできる3回コース 6回コースもあります。

 

 

 

アロマを使って変化変容をもたらすメッセージを伝えます音譜

 

 

SHOPはこちら

 

月額1480円でめちゃお得音譜

男性も参加中!! 

image

エステからコンサル、講座まで盛りだくさんメニュー音譜

image

予約やお問い合わせはLINEオフィシャルからが早いです。

image

Facebookでも繋がってね音譜

image

インスタライブもたまにやってるよビックリマーク

image