続きです。

 

1つ目はこちら下矢印

 

 

先日、クラファン達成お祝い会で

ちょっとだけ龍が視えるようになった話はしたのだけどね

 

みんなで乾杯できて嬉しかったハート

参加してくれてありがと〜〜〜音譜

 

 

 


なんで視えるのが龍なのか??って話。

 

1つめのブログで書いてた通り、かすみんと羽田理惠子さんのグループセッションで理惠子さんからリーディングメッセージをいただきました。




気になるこのグループセッションはあと3名らしい!



かすみんにLINEしてね💖

LINE Add Friendリンクline.me


 

それは、もう

謎を全部解き明かしてもらったセッションだった。




わたしには


豊玉姫がついてる。


とのこと。


豊玉姫って聞いても、ん??って人も、龍宮城の乙姫様って言えば、あーーーってなると思う。


だから、龍とはとても縁が深い


豊玉姫はオホリノミコト(浦島太郎のモデルって言われてる)と恋に落ち結婚。

子供ができたのだけど、お産の時に「のぞいちゃダメよ」って言ったのに、オホリノミコトはみちゃったのよねポーン

※お産の時は、龍?になるみたい。



男ってバカね💦



豊玉姫は、龍宮城に戻ってしまい

生まれた子供は、豊玉姫の妹が育て


のちに、子供(ウガヤフキアエズ)と豊玉姫の妹(玉依姫)が結婚し、生まれた4番目の子どもが初代天皇の神武天皇だとか。



なるほど。って話を聞いてたのだけど



私も子供は産んでるけど、育てられなかった息子たちがいる。


この事は、理惠子さんは知らない。

(初対面だからしってるはずないのよね🤣)



うわーーーー💦💦💦こりゃマジもんの霊視やびっくりって思った。



ついでに、私の旧姓は、過去に天皇にいた苗字でもある。


それと…私の太ももの内側には


大きな大きなアザがあり


龍の形をしてる。


 

(しつれーw)


子供の頃から、すごく嫌で何度も消したいと思った。

真っ直ぐ立ってたら内側だから見えないのだけど

開脚すると、めちゃ見えるのよね笑い泣き


足を開いた時だけ龍が見える女です(笑)


そして小4のころ
海で死にかけたのに、なぜか生き残って新聞にも載っちゃったこともある。





「こじつけ」って言われたら、それまでなのかもしれないけど

わたしには、全てにはやっぱり理由というか、意味があるな。って思ったセッションだった。

あと2回、とっても楽しみ💕💕💕