品川のリラグゼーションサロンiRaMオーナー

植物療法セラピスト 中川まりこです音譜

 

ビオスチームを持って、色んなところを旅したいなぁ目がハート

 

って思ったのが去年の秋もみじ

 

「これがしたい。あれがしたいラブ

 

私は結構、いろいろ思い描くタイプで

「やってみたいラブ」と思うと、とりあえずあんまり深く考えず「やる」を選ぶようにしてきました。

(もちろん大事故になることも多々ありますw)

 

過去に、人がしないような経験をしてきてる割に、

旅行に出たり、遊びに行く経験が少なかった反動なのかな??とも思ってます。

(貧乏だったこともあるし、親がハマってた宗教の関係で行ってはダメな所、やってはダメな事とかの制限があった)

 

一度の人生。やってみたいと思ったことは、自分にやらせてあげようと思ってます乙女のトキメキ

 

 

3月に沖縄にビオスチームを持っていくよ音譜

 

 

ビオスチームは、菌を身に纏うスチームセラピー

 

野草と発酵菌の力を借りて 
あなたの身体を活性化していきます。


現代を生きる私達は菌の力を低下させる
様々な要素の中、生きています。


自然の大きな力を借りて体内の常在菌を
目覚めさせ免疫力、治癒力などを活性化
 

身体を発酵=発光して 
あなたらしい輝きをサポートします。

 

 

あなただけのために、調合したモフモフ野草を 混ぜ混ぜしていただきます下矢印

 

もう1こ作った❤️

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


沖縄は、3/26〜27で開催します乙女のトキメキ

 

3/26は、寅の日、一粒万倍日、天赦日、先勝と

金運UPの日なんだってキラキラキラキラキラキラ

 

菌活して金運UPアップアップアップさせてね目がハート

 

 

真っ青な海が見えるお部屋で、ビオスチームをしますお願い

 

image

 

波の音を聞きながら

 

image

 

ビオスチームに入りませんか??

 

 

【場所】フォルトゥーナヤカ

沖縄県国頭郡金武町屋嘉2620

 

沖縄自動車道(高速道路)屋嘉インターチェンジより4分  

 

1日限定5名さま

お申し込みはこちら下矢印 あと4名様 ※受付は3月15日まで

 

27日受付終了

 

 

クローバークローバークローバービオスチーム関連の記事クローバークローバークローバー

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEから下矢印

image 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石注目ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

おうちでビオスチームに入りませんか?

 

フラワーエッセンスのセットがもらえちゃう新しい定期便ができましたブーケ1一括払い 


レンタルできる3回コース 6回コースもあります。

 

 

 

アロマを使って変化変容をもたらすメッセージを伝えます音譜

 

 

SHOPはこちら

 

月額1480円でめちゃお得音譜

男性も参加中!! 

image

エステからコンサル、講座まで盛りだくさんメニュー音譜

image

予約やお問い合わせはLINEオフィシャルからが早いです。

image

Facebookでも繋がってね音譜

image

インスタライブもたまにやってるよビックリマーク

image