品川のリラグゼーションサロンiRaMオーナー

植物療法セラピスト 中川まりこです音譜

 

衝撃的なものを目にしたとき

 

「え?どうなってんの??これどうしたらこうなるんだ?w」

 

ってなりません?笑い泣き

 

 

え?私だけ???

 

 
先日TVで、すんごいおしりがデッカイ女の人が出てて驚き
 
衝撃的すぎて!!!不安
 
 
気になりすぎて爆笑爆笑爆笑爆笑
 
オモロすぎるから、あのお尻にしたらちゃんと座れるのか?
 
お尻の四角さをどうしたらいいのか?考えて左矢印アホw
 
座布団入れてみることにした(何でやろうと思うねんw とか聞かないで笑い泣き

 

 
 
着物を着るときの腰紐を使って、ゲルクッション(座布団)半分にして引っ掛けて
 

 

 
腰に巻き笑い泣き  ワンピースを被せたwwww
 
結構いい感じじゃない??ラブ
 
 

 

で、最近

 

 

 
やたらと、この広告が目に入ってさ
 
 
 
やりたくなっちゃったよねwwwwww

 

 

風呂上がり、深夜0時

 

突然パジャマから着替えて

 

 
パチリ飛び出すハート笑笑

 

 
どっちのパンツにするか、悩んだラブ
 
 
変装ばっかりしてる友人に爆笑され

「このパンツ 私物?w」って聞かれた

 

(君の変装グッズも私物だろ?w)

 

 

全て私物です笑い泣き

 

後ろの赤い布は、巻きスカートですじゃw

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまりこのおすすめまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ビオスチーム持って、沖縄に行くよラブ 1日5名限定

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石サロン予約状況はこちらゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石下矢印 2月はクーポン配布中

 

 

お問い合わせ等は公式LINEから下矢印

image 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスイベントおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

3/15(火)アロマワークショップやるよラブラブ

世界で一番使われているdoTERRA社の精油と世界で話題の「cbdオイル」を使い
★★★★デリケートエリアにも使える潤いオイルを作ります★★★

 

過去記事はこちら右矢印まじかるクラウン

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石注目ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

おうちでビオスチームに入りませんか?

 

 

アロマを使って変化変容をもたらすメッセージを伝えます音譜

 

 

SHOPはこちら

 

月額1480円でめちゃお得音譜

男性も参加中!! 

image

エステからコンサル、講座まで盛りだくさんメニュー音譜

image

予約やお問い合わせはLINEオフィシャルからが早いです。

image

Facebookでも繋がってね音譜

image

インスタライブもたまにやってるよビックリマーク

image