学びとサンタ・ムエルテと浄化アイテム | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています




こんにちは。

和倉エレナです。

 

 

あなたの気質や強み、

運の強弱を知って開運体質に!
「開運対面鑑定」




昨日は大好きな尊敬する姉弟子、

照葉桜子先生の講座を受けに

新百合ヶ丘まで行ってきました。


昨年から学びはじめた

占術の知識を深めるために

月に一度通っているのです。



東洋占術だけでなく

西洋占星術にも長けた

桜子先生の事務所には

魅力的で興味深いものがたくさんラブ


撮影許可をいただきましたので

ご紹介しますね!


さまざまなタロットカードや…



パッと目をひく赤い方もびっくり


こちらはメキシコで信仰されている

サンタ・ムエルテの像。

どんな願いも叶えてくれるそうですよ。



像の底には金の魚や象、

コインなどが埋め込まれていました。



サンタ・ムエルテについてまわる犬が

ちょこんと置かれてかわいらしかったです。



講座の合間には3つのダイスを降り、

でた数字でメッセージを得られる

ト術も披露してくださり

とっても楽しかったです。




第二部では

オカルトショップ「魔術堂」店主で

メディアに何度も取り上げられている

KATOR先生が浄化の香りを

体験させてくださいました。


木の器に入っているのはミルラ、

フランキンセンス、コーパル。

これをすりつぶして

火をつけた木炭にのせ香らせるのです。



キャンドルにゆらめく炎や

煙は浄化作用がつよく、

心が落ちつくものでした。


自宅で煙の力を借りるのであれば

お香を焚くのが手軽で

いいのではないでしょうか。



おみやげに桜子先生が

お庭で育てていらっしゃる

ハーブたちをいただきました。


上から月桂樹、カレープラント

ホワイトセージ、ラベンダー。


ホワイトセージは乾燥させると

浄化に使えますので

仕上がりが楽しみですウインク



image

 

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2024年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!