願いが叶ったらお礼参りを!  守護神社にごあいさつ | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています



 

こんにちは。

和倉エレナです。

 

 

あなたの気質や強み、

運の強弱を知って開運体質に!
「開運対面鑑定」




昨日は東村山八坂神社に

参拝してきました。




こちらは

私を守護してくださる

神社のひとつなのですが、

昨年初めて参拝したときに

あるお願いをしたところ

すぐに叶えていただいたのです。



というわけで、

半年ぶりになってしまいましたが

お礼参りに伺ったのでした。




こま犬さんは二対いらっしゃいますが、

こちらのこま犬さんは小さめで

かわいらしかったですラブ



御祭神は素戔嗚尊さまで、

むかしは牛頭天王と称されました。



初めて参拝したときに

「うわぁ、なんて力強い拝殿!」

と思ったのですが…


神道を教えてくださっている

師匠の石嶋辰朗先生によると

「御祭神が前面にお出ましになり、

強力な気を感じとれる」そう。


写真からもパワーを感じて

いただけるのではないでしょうか。



境内には末社として右から

三嶋神社、三峯神社、御嶽神社、

蚕影神社(こかげじんじゃ)が

鎮座されていました。




ちなみにお礼参りの

お供えものは日本酒でした。


お店でこのネーミングを見て

「素戔嗚尊さまにぴったり!」

と思いまして


参拝後は持ち帰り、

お下がりとして自宅で

ありがたくいただきましたウインク


 

image

 

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2024年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!