本気で運を変える方法、お教えします  | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

和倉エレナです。

 

 

 

 【開運対面鑑定のご案内】

 

 

恋愛、結婚、人間関係、離婚
起業、就職、転職、
お引っ越しの方位と吉日など
九星気学と傾斜法で鑑定します。

 

傾斜法とは

月盤で導きだした傾斜宮をもとに

あなたの隠れた才能や性質、

潜在意識などをみる占術です。

 

九星気学では

よく知られたこの傾斜法を

より精度の高い鑑定法として

構築したのが気学の大家で

東京生まれのフランス人、

故・富久純光先生です。

(本名はレオン・ロベール・フーク)

 

 

わたし自身、

富久先生の直弟子である

師匠のもとで学びを

深めておりますが、

鑑定ではその教えを

フル活用しておりますよ。

 

月盤をより細かく読み解いて、

あなたの才能の活かし方や

注意すべき点、

運のウイークポイントを補う方法

などもお伝えします。

 


「開運対面鑑定」は
こんな方におすすめです。
 
宝石赤自分の適職を知りたい
宝石赤人間関係に悩んでいる
宝石赤結婚したいと思っている
宝石赤引越しを考えている
宝石赤人生のターミングポイントにいる
宝石赤現状を変えたいのに
 一歩を踏みだす勇気がない
宝石赤今よりもっと幸せになりたい
宝石赤吉方位旅行に興味がある
宝石赤最近ツイていないので
 流れを変えたい
宝石赤起業したい
宝石赤転職しようか迷っている
宝石赤離婚を考えている
宝石赤楽しみながら運気を上げたい!

 

 

ちなみに私は
兌宮傾斜(七赤傾斜)で
楽しいことや
人を喜ばせるのが大好きな
「悦びの星」なんですね。
 
ですから
鑑定も楽しく!
がモットー。
 
もちろん楽しいだけでなく、
お伝えすべきことは
わかりやすくお話しますので
お気軽にご相談くださいね。
 


鑑定後、
こんなご報告をいただいています
 
クローバー難関の国家試験に合格しました
クローバー念願だった子どもが授かりました
クローバー理想通りの物件が
  予算内で見つかりました  
クローバーやりたかった仕事の
  オファーがきました
クローバー知名度が上がり、
  メディア取材が増えました
クローバーずっと悩んでいたことが
  解決しました
クローバーやさしいパートナーと出会い、
  結婚しました
クローバー前よりポジティブになり、
  毎日が充実しています
 
人生は短いもの。
悩んでいる間に
あっという間に時は
過ぎ去ります。
 
私と一緒に本気で
運を変えてみませんか?
 
 

「開運対面鑑定」

宝石赤60分・・・13,000円
宝石紫90分・・・16,000円
宝石緑120分・・・23,000円

都内のホテルラウンジ、
またはカフェで行ないます。
90分と120分は
オリジナル鑑定書つきです。
お引っ越しで移転先の鑑定が
必要な場合は
鑑定料が別途かかります。


「オンライン鑑定」
オンライン無料ツール
Zoomで行ないます。

宝石赤60分・・・11,000円
宝石紫90分・・・15,000円
(鑑定書はつきません)

注意必ずお読みください
クローバー事前のお振込みをお願いします。
クローバーご入金後のキャンセルは承っておりません。
クローバー「開運対面鑑定」の場合、
 ご自身の
 ご飲食代は別途ご負担願います。


(お申込みフォーム)
ご希望の鑑定日時を第三希望までご記入ください。
送信後、24時間以内に返信させていただきます。
もし返信がない場合は大変お手数ですが、
再度お申込みいただくか
下記までお問合せくださいませ。
elena.wakura@gmail.com



お申込みはこちらから

 

 

 

 

 
くり返しますが、
ひとりで悩んでいる間に
時はあっという間に
過ぎ去ります。
 
私と一緒に本気で
運を変えてみませんか?
 
お申込み、
お待ちしております。
 
 
和倉エレナプロフィール
 
九星気学歴20年の経験を活かし、
クライアントがより幸せな人生を
歩むためのサポートに
力を注いでいる。
 
東京、青森、秋田、宮城、福島、
新潟、神奈川、千葉、埼玉、茨城、
山梨、静岡、大阪、岐阜、愛知、
京都、兵庫、三重、岡山、佐賀、
山口、福岡、イギリス
オーストラリアから
お申込みいただいています。
 
 
 
 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2022年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「命名・姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!