一白同会はリセットの年 新たな自分に出会う同行ショッピング | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

和倉エレナです。

 

 

あなたの気質や強み、

運の強弱を知って開運体質に!
「開運対面鑑定」




対面鑑定にお引っ越し鑑定、

九星気学講座と日々

バタバタしていましたら、

前回の更新からあっという間に

ひと月近く経ってしまいました、、、


お元気でしたでしょうか。


ブログってサボりだすと

とたんに書くのが億劫になりますね…



でもこんなに放置しているのに

来てくださる方もいらっしゃいますし、

これからはもう少しマメに

更新したいと思いますウインク



流れ星流れ星流れ星


ところで先日久しぶりに

ショッピングに行ってきました。


イメージコンサルタントの

ひらまつきくこさんに

同行ショッピングを

お願いしていたのです。


きくこさん。


今年わたしは一白同会で、

リセットの年のため昨年から

服の断捨離をしていたのですが、、、


そうしたら

思いきりよく手放しすぎたためか

見事に着る服がなくびっくり



でも自分で選ぶとどうしても

似た系統の服を選びがちで。


どうせなら自分では

選ばないようなものを

試してみたかったんですよね。



今回は神社仏閣に参拝したり、

ちょっとお茶やランチをするような服

というのが最初のテーマでしたが

試した服が予想以上におしゃれでチュー



ならば、

ふだんからおしゃれな人にという

テーマに格上げされました。



イエローゴールド好きなので

こんなキラキラネックレスも!

(本物ではないですが…)


パンツスタイルは似合わないと

いままで避けていましたが、

鏡に映った新たな自分に

これからがんばりたいことが重なり

ワクワクしましたよ。


また、

スタイルアップするシルエットや

あわせるもの、カラーなどを

いろいろと教えていただき

とっても参考になりました。



きくこさんは落ちついた口調で

私の脈絡のない質問にも

真剣に答えてくださり、

その誠実さがうれしかったです。



新たな自分に出会いたい方、

きくこさんの同行ショッピング

おすすめですよニコニコ



ブログも愛読させていただいています♡




image

 

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2024年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!