「2024年、あなたの運を上げるパワースポット」 | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

和倉エレナです。

 

 

先日、

来月開催するセミナーの

お知らせをしましたが、

なんと天から

ダメ出しがありまして…笑い泣き

 

急きょ企画を

変更することになりました。

 

 

新しい内容は題して

「2024年、

あなたの運を上げるパワースポット」

です。

 

 

日本にはパワースポットと

言われる神社仏閣が

身近にたくさんありますよね。

 

私たちにはその年ごとに

がんばらなくてはいけない

お役目がありますが、

そのサポートをしていただけるのが

神社仏閣だと思っています。

 

 

ただし神仏にはそれぞれ

得意分野があります。

 

つまりその年の運にあわせ、

強化したいパワーが得られる場所に

足を運ぶことで一年間の充実度が

違ってくるでしょう。

 

 

仙台東照宮では動画を撮っていただきました

 

 

 

 

では実際に

どこに行けばよいのでしょう。

 

このワークショップでは

「あなたの運を上げるパワースポット」を

たくさんの神社仏閣を訪れた私が

お伝えします。

 

2024年の運気や

運を上げるためのポイントもあわせて

お伝えしますので

新しい年の訪れが楽しみになること

間違いなし!ですよ。

 

 

 

 

会場は

11月にグランドオープンする

コワーキングスペース

「Air Business Departure」。

 

元CAの藤川由樹さん。美女!

 

代表の藤川由樹さんには

いつもお世話になっておりまして、

今回お声がけいただき

このワークショップが誕生しました。

 

 

なお、

私も愛用している自宅を

パワースポットにする

あるもののおみやげつき!

ぜひ毎日使ってみてくださいねおねがい

 

 
2024年、あなたの運を上げるパワースポット


◆開催日時

 11月8日(水)13:00〜15:00

 

◆開催場所
 「Air Business Departure」
(東品川。詳細はお振込確認後にお伝えします)

 

◆参加費・・・特別価格3,500円(おみやげつき)
(事前のお振込みをお願いします。
恐れ入りますが振込手数料は
ご負担くださいませ)

◆参加人数・・・5名さま

 


※お申込み完了後、
自動返信メールが届きます。
届かない場合はお手数ですが、
再度お申込みいただくか
下記のアドレスにご連絡くださいませ。
elena.wakura@gmail.com

(メールは24時間以内に返信いたします)


注意ご注意ください
・ご入金後のキャンセルは承っておりません。
 

お申込みは締め切りました

 


 

成長と発展の2024年。

 

パワースポットを活用して

楽しく運気を上げていきましょう!

 

お申込み、お待ちしておりますおねがい

 

image

 

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2024年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!