ミラクル続出! 「秋の開運ミステリーツアー」開催しました | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています



こんにちは。

和倉エレナです。

 


◆和倉エレナアカデミー◆

「九星気学講座」受講生募集中!

詳しくはこちらをどうぞ




今日は浅草で

「秋の開運ミステリーツアー」を

開催しました。



待ち合わせは

銀座線の浅草駅だったのですが…


な、なんとわたくし

車内で調べものをしていたら

3つ前の上野駅で降りてしまい、

「あれ!? なんか違うびっくり

とパニックに!


で、駅員さんに

「雷門口はどこですか!?」

とたずねたら

「ここは上野ですけど…」と告げられて

降り間違いに気づいたのでした、、、



そんな抜けている私をみなさま

やさしく迎えてくださり、

ようやく開運ツアーのスタートです!



仲見世商店街で軽く

おやつをいただき浅草寺へ。




まずはお水舎で手と口を清めます。


はじめに本堂でご本尊の

聖観世音菩薩にごあいさつを

いたしましょう。


浅草寺は外国人観光客が多く

本堂はとても混みあっていましたが、

そちらをささっと抜けて

心穏やかに参拝できる場所にご案内し、

ゆったりとお参りしていただきました。



本堂のあとはおすすめの2か所へ。

私が先週、

願いを叶えていただいた場所では

アジア系のインテリ風な男性が

「ここはすごいよー」と話しかけてきて

やっぱりすごいんだ!と再認識しましたよ。



今日はお天気に恵まれて暑いくらい。


ときおりただようキンモクセイの

甘い香りが心地よかったです。



浅草寺のあとは穴場の

老舗レストランで洋食ランチを。



今日のご参加者さまは

モノづくりをされる方々で、

食事をしながら今後の

お仕事のアイディアが交わされ、

盛り上がったのでした。




ランチのあとはスカイツリーや

走りゆくマリオカートを眺めながら

次の場所へ。



待乳山聖天(まつちやましょうでん)。


三大聖天のひとつで、

実業家や芸能人も信仰する

パワースポットなのです。





聖天さまの好物は大根なのですが、

こちらではお供えものの大根を

お下がりでいただるのです。




裏にあるお稲荷さんもいい感じでした。



ちなみにこちらにはさくらレールという

とても短いスロープカーがありまして、

それに乗って本堂まで

上がることができるのです。





せっかくなので乗っていただきました爆笑


 

ツアーの最後は今戸神社へ。

招き猫発祥の地で、

縁結びの神社としても人気があります。





境内にはいたるところに招き猫が。


今日はいくつかの

ミラクルがありましたが、

最後にびっくりすることが。


今戸神社には

ときおり現れる白いねこ、

ナミちゃんがいて

なかなか会えない

その白猫に遭遇すると

幸運が訪れるのだそうです。


そのナミちゃんが

なんと急に現れたのです!



そのことを教えてくださった

年配のご夫婦はなんと北海道から

ナミちゃんに会いに来たそう!


ミラクル続出の開運ツアー、

楽しんでいただけたようでよかったです。


これを見た方にもラッキーが

訪れますように。

 

 

image

 




 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2023年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!