ピンクは七赤金星、兌宮傾斜のラッキーカラー 恋愛運アップにも! | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

和倉エレナです。



もう2年前になりますが

和食のマナーレッスンで

懐紙を使うことを知りました。


●そのときの記事はこちら



その後、

人からいただいたり

吉方位旅行先で

すてきな懐紙を見つけると

購入したりしていたのですが…。


懐紙を入れるケースがなく、

ずっと探していたのです。



ところで

いま占い原稿の仕事で

お世話になっている

インスタコンサルタントの

高雄真樹子さんですが、

じつはハンドメイド講師も

されていて…。


ホームページに

掲載されていたのが

すてきでしたので、

作っていただきましたよ照れ



郵送で届いたのがこちら。



使われている生地は

フランス製のダマスク柄。


在庫がなかったので

取り寄せてくださいました。



華やかなフューシャピンクは

眺めているだけで

気分が上がりますおねがい



タッセルと中張りのカラーは

選べるとのことでしたので、

なかはゴールドにしてみました。


京都の薫玉堂で購入した

蝶の懐紙が映えますねラブ



●京都の記事はこちら



女性的で

幸福感あふれるピンク

本命星が七赤金星と兌宮傾斜の方、

そして最大吉方が七赤金星の方の

ラッキーカラー。



恋愛運を上げたい方もぜひ、

身のまわりに

取り入れてみてくださいねおねがい



●私はこちらで購入しました


 

 

 

image

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2022年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!