九星気学は運の弱い部分も補強できる! 丸の内で対面鑑定 | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています



こんにちは。

和倉エレナです。


今日は丸の内のホテルで

対面鑑定をしてきましたよ。



今日のお客さまは

横浜在住のMさま。


40代の女性の方で、

実家のお仕事を

手伝っていらっしゃいます。


今回は

「結婚運をみてほしいです」

とのことでお申込みくださいました。



Mさまの傾斜盤をみると

結婚運は悪くないものの、

恋愛をあらわす場所に

気になる星がありまして…。


また「争い」という

キーワードも見られたため

話をお聞きしたところ、

おつきあいしていた方と

うまくいかなくなった要因と

重なっていたのでした。



九星気学の魅力は

運の弱い部分を

補強できるところ。


私もいままで波瀾万丈な人生を

歩んできましたが、

吉方取りを20年続けてきたことで

運の流れやステージが

大きく変わったのを実感しています照れ



Mさまには避けた方がいい

お相手の特徴やとるべき行動、

恋愛運を上げる神仏に

吉方取りの裏ワザなどを

たっぷりお伝えしましたよ。



Mさま、

おみやげまでいただき

ありがとうございますおねがい


ぜひ初めての吉方取り、

チャレンジしてみてくださいね。



お腹がすいたので帰りに

RAKERUのオムライスを。

これ、なかのご飯が

ドライカレーなのです。


「オムライス少ない…」

と思いつつ食べ進めたら

お腹がはち切れそうになりました爆笑

 

 

 

 

image

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2022年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!