目指すのは上質な女性! 和食マナーレッスンを受けてみる | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

(銀座のパワースポットで出会った方々)

 

森丸莉子です。

 

今年の私の目標は

上質な女性になること。

 

 

その第一弾として

和食マナーレッスンを

受けてまいりましたよ。

 

 

 

講師の伊藤朋江さん

仙台在住のマナースタイリスト。

 

今までコラボイベントを2回、

させていただいた間柄なのです。

 

 

今日伺った「ひのきざか」は六本木、

リッツ・カールトン東京の45階にあり、

新国立競技場や新宿パークタワー、

東京タワーなど、

東京が一望できるすてきなお店でした。

 

それでは目にも美しい

お料理の数々をご覧くださいませ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さすがに

これだけいただくと

お腹いっぱいです照れ

 

 

おいしいお料理に

(今年の開運フードも!)

担当スタッフの方の

素晴らしいホスピタリティ。

 

ご一緒した方々との

会話も心地よく、

気持ちのいいひとときを

過ごすことができました。

 

 



食事中は

相手の気も吸収しますから

誰と食事するかは

運にとってとても大切。

 

・・・と常日頃から思っているのですが、

その逆パターンの体験談も伺って、

「やっぱり。。。」と実感したのでしたびっくり

 

 

何よりも場面場面で

「なぜこれが必要なのか」ということを

にこやかに教えてくださった朋江さん。

 

 

マナーって本当に奥が深い!

 

朋江さんのレッスン、おすすめですよ♡

 

フレンチやイタリアン、

アフタヌーンティレッスンも

あるそうですので

またお願いしたいと思いますおねがい

 

クローバークローバークローバー

 

ところで六本木といえば一時期、

毎月通っていたことがありました。

 

ミッドタウンの裏に

アメリカ大使館宿舎がありまして、

そこに住むアメリカ人に

英会話を習っていたのです。

 

当時は守衛さんが何人かいて、

名前と訪問先を告げると

その家に連絡してくださり、

ゲートを開けていただいた

記憶があります。

 

 

敷地内の一部分しか知りませんが、

私の先生のお宅は二階建てで

ドアを開けると

ルームフレグランスの

濃厚な香りがしたことを

いまでも覚えています。

(通いのメイドさんもいましたおねがい

 

英会話の授業よりも

行くたびに出してくださった

チョコレートサンデー・・・。

 

いかにもアメリカンな思い出に、

いまも胸がときめく私です笑。

 

image

 

「運気が上がるLINE@始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「氣学五行鑑定」 メールで2020年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」 あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」 引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「はじめての吉方位旅行」 あなたの吉方位旅行をプランニング

>> 「ラッキーネーミングアドバイス」 今あるお名前をメールで診断