吉方パワーは朝食ビュッフェで ビーフ食べすぎ注意報! | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

和倉エレナです。

 

吉方位では

その土地で採れたものや

その方位の象意を食べることで

吉方パワーが補給できます。


いろいろなお店にいくのも

楽しいけれど最近、

「効率よくていいなぁ」

と思うのがホテルの朝食ビュッフェ。


サラダの上に乗せた焼き野菜が最高でした


ホテルの朝食ビュッフェは

地元の食材が使われていたり、

その土地の名物があったりもして

一度に吉方パワーを

いただけるのがいいですね。




ロイヤルパークホテルで

人気のエッグベネディクトは

白石市で育てられた

竹鶴たまごを使っているそうです。


オランデーズソースが

卵を濃厚に包みこみおいしいラブ

いままで食べた

エッグベネディクトで

一番好きな味でした。



和食バージョンもいただきます。

笹かまぼこや鮭の炊き込みごはんに

食べてみたかったせり鍋も。


心もお腹も大満足でございますラブ



お腹いっぱい…と思いつつ、

ワッフルメーカーを使ってみたくて

ワッフルもいただいてしまいました笑。


ちなみに旅先では

いつも朝食でお腹いっぱいすぎて、

ランチは抜いております無気力

 


以前コラボイベントをした

マナースタイリストの

伊藤朋江さんがホテルに

遊びにきてくださり、

ダイニングでコーヒーを

いただきました。


朋江さんのブログです。



このボトル、

たくさんコーヒーが入って

保温もされるようでよかったです。



ところで旅の初日、

新幹線の大幅な遅延で

お昼を食べそこないまして…。


そのときの模様はこちら



お腹ぺこぺこで

「今日はぜったいに牛肉を食べる!」

と鼻息も荒く、

夜はホテルの向かいにあるタピオの

ステーキハウス「ミートヒバチ」に

行ってみましたよ。

(牛肉は東北の象意です)



勢いでオーダーしたこちらのメニュー、

サーロインとヒレ、ハンバーグの計470g!


最後苦しくなりつつも、

ペロリといただいたのでした爆笑

 

 

image

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2022年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!