東北吉方旅行 思わぬアクシデントは幸運の予兆! | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

和倉エレナです。



今日は

吉方位に旅行にいくと

運気が上がる開運日。


私はようやく

「年運鑑定」第二弾の

鑑定書をすべてお送りし、

東北吉方をとるために

仙台に行こうと前日から

ワクワクしていたのですが…。


なんと!

郡山でポイント故障があり、

東北新幹線がすべて止まってしまい

いきなり東京駅で足どめされて

しまったのです笑い泣き


9時40分発の列車に

乗る予定だったのが、

復旧予定は13時30分とのこと、、、


ちなみにこの日は

14時から仙台在住の

友人に会う予定でした。



復旧まであと4時間。

さあ、

どうする!?



私は吉方位旅行だし、

少し待てば

復旧するんじゃない?


なんて軽い気持ちで

駅員さんのアナウンスに

耳を傾けつつ、

改札前で待つこと一時間…


これは北陸新幹線ですが…笑


全然、

動く気配がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(メディアが取材にきていたほど笑)


でもこんなとき私は

こうなったら何がなんでもいく!

と闘志がわくタイプです笑。


まずはホテルに状況を説明し、

チェックインが遅れることを

連絡しました。

もちろん友人にも。


そして別の手段がないかリサーチを。


飛行機といまから30分後に

東京駅から出発する

高速バスもあるけれど、

席の予約がめんどくさいなぁ…無気力



などと考えて結局、

そのまま待つことにしたのです。


その後改札前から

止まっていた新幹線の

暖かい車内に移動でき、

本を読みながら待つ間に

復旧作業も予定より

一時間早く完了!


そして当初よりも3時間遅れで

ようやく旅がスタートしたのでしたニコニコ


ただ、すごい!と思ったのは

仙台に到着した時間が

友人と約束していた

14時だったこと。


もしバスを選んでいたら

到着は夕方になっていました。

人生は選択のくり返しと言うけれど、

ベストな選択ができてよかったですおねがい


夕方から雪が。寒いけどステキな光景


ちなみに東北の象意は

「停止」「切り替え」「再開」。

線路のポイントは

切り替え部分ですので、

まさに今回の出来事に

当てはまっていて

びっくりしました。


思わぬアクシデントは幸運の予兆。


これからどんな変化が起きるのか

わくわくしておりますおねがい


 

image

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2022年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!