生活習慣☆改善Week-day4 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

おっはよーございます爆笑


昨夜は22:50までのレッスンを受けてきたら、帰ったらバタンキューでパック

こんな時間の記事アップです流れ星







前回の記事にて

9/1(予定)まりりんダンス公演開催決定をお知らせしましたが、たくさんの方から反応頂き、本当にホントにありがたい限りでありますラブ

皆様ありがとうございます!!!


きっと反応はしてないけど応援してくれてる人もいると思うので笑、そんなあなたにも感謝です~照れ



ちなみにサポートメンバーは、引き続き募集してますチューラブラブ





1ヶ所気になる会場を見つけたので、早速来週下見に行こうかと問い合わせ中口笛

この曲で踊ろうかなラブ

なんていうのも湧いてきてますキラキラキラキラ

ワクワクワクワク



自分の中にあった制限を外すと、こんなにもアイディアが湧いて、身軽に動けるんだな~

ということを実感してます!!!



やりたいことがあるのに動けない時(『動けない』という認識ではなくても、現実面で動きがない時)


ブルー音符どうしたら動けるか?

ブルー音符動きやすくするために、どんなハードルがあって、それを低くするにはどうしたらいいか?


を考えるのは、とっても有効ですね!

自分では気づかなかった制限に気づいて、それを取り払う方法を考えることが出来ますキラキラキラキラ

この発想の転換は愛和ちゃんが教えてくれました~ラブ

感謝ラブラブラブラブ



愛和ちゃん♡





さて。

この記事、下書きだけ事前にしてたのだけど、昨日は帰ったら即寝してしまったので...

よよよ(´;ω;`)


生活習慣改善になってないけど、、、

まぁどんまいすな!!!爆



そんな日もある口笛




今朝の計測結果載せときまーす( ˙-˙)



2018/7/12(木)AM6:30

体重 50.35kg

体脂肪率 18.4%

筋肉量 38.65kg

内臓脂肪 1.5レベル

基礎代謝 1180kcal/日

体内年齢 20才


朝は筋肉量減るから、基礎代謝も下がるのよね~ニコ




さてさて!!

今日の午後は、さいたまダンスレッスンルンルン

みんなでワイワイ踊ってくるよ~ニコニコ

飛び込み参加も、OKやで下差し



バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

7/12(木)@大宮

まりりんダンスレッスン
お茶会




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんとまったりトーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加