新しいこと始めます♡【再アップです】 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

虹本文は下にあります虹



これ、お茶じゃなくてカラオケでも楽しいな~(私がw)と思ったんだ笑い泣き
もちろんお喋りしてもいいし、カラオケしてもいいしねルンルン


今のところニーズはないようですがw
依頼があったら楽しいので、無駄に告知しまーすチュー



ちょうちょ以下、5.26掲載記事ですちょうちょ


本日、暇つぶしインスタライブ配信でだらだら喋ってたら思いついた、というか、思い出した、私のささやかな願望照れ


申込があるかどうか、ニーズがあるかどうかじゃなく、私の願望叶えるために告知しますチュー



プリンまりりんとまったりトークピンクドーナツ

1対1で、お茶しながら語らいましょうピンクハート
あなたのお話をいっぱいするのでもいいし
まりりんについて聞きたいことをなんでも聞いてもらってもいいし
ご希望ならば、まりりんによるプチセッションも行えますニコニコ

星1時間3,000円
(ご自身のお茶代はご負担下さい♡)
星都内
星日時は応相談

お申込はコチラ流れ星
mariann2596☆gmail.com
(☆を@に変えて)
お名前とご希望の日時をいくつかあげて、ご連絡くださいキラキラ


自分で言うのもなんですがw
癒しの時間になると思いますよ~照れラブラブ