”ヒカリ輝く女性がオレの世界に現れた✨” | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

以前開催したThis Is Meダンスレッスン参加者の方が、素敵な記事を書いてくれましたラブ

ありがたや~ありがたや~キラキラキラキラ




この記事を書いてくれたYuukiさんご自身は、ダンスレッスン申込メールの段階から、ワクワクのエネルギーが文面から溢れてて、なんか楽しそうな素敵な方だな照れというのが私の第一印象キラキラキラキラ


で、実際に会ってお話してみても!
やっぱり!!!
めーっちゃワクワクキラキラが溢れた素敵な方でしたよお願い


身近にHappyちゃんを共通言語で語れる男性がいなかったので、それもまた新鮮でしたラブ流れ星




でね、
こっから先は、リブログ記事を読んでの、私目線の話グラサン




えっとね

結論から言えば、

でかした!!!オレ!!!!

という感覚。

...

分からんよねwww




あ、そうそう、Yuukiさんはブログのタイトルの通り、Yuukiさんの世界の視点で記事を書いてくれたわけですが、

私まりりんの世界で考えるとね、

私の世界に現れる男性は、
私自身の男性性の現れ

なんだよねニコニコ音符



そいで、恥ずかしげなく書いてきますけども

今まではずっと「ないない思考」で自分を見てたけど
最近はだいぶ「あるある思考」で自分を見るように変わってきたの鏡

可愛いピンクハート
キレイハート
スタイルいいイエローハート

(とりあえず外見のことだけ書いてます)

全部、今の私に既に「ある」

自分の好みとは違うかもしれないけど、「ある」

それは、全ての人が既に「ある」んだけどねニコニコ



で、今「ある」ものをしっかり自分で見つけて、受け入れて愛した上で

それをどう活かすのか
それをさらにどう磨くのか


ということをやってきたのですハート



だから基本的に私の脳内は、私ベタ褒めラブw

(でもま、人間だからね、そうじゃない時ももちろんあるよw
なかなか好きになれない所、ついダメ出ししちゃう所もそりゃありますけど、基本的には、ね)



という感じで、私の姫を、私のナイトは愛でていたわけです赤薔薇


そしたら!
なんと!

現実世界にも、そういう風に扱ってくれる人がちゃんと現れるわけですからねキラキラキラキラオモシロイチュー


んで、
でかした!!!オレ!!!!

の発言に繋がるわけなのです照れ



.....



あれ、、、なんか

記事の結びがどうしたらいいのか分からなくなったのだけど、要は、私万歳ってことが言いたかったのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれ!?

ひどいな!!!

(なんか私、ブログだとホントに色々人としてどうなの?!って感じですけど、会ったら全然マシですからねチュー....たぶん、そのはずびっくり







えー、
こんな私でも会いたいと思う方笑い泣き
コチラをCheck



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

宇宙連合さいたま支部
ランチ会




バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

6月の
まりりんダンスレッスン




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんとまったりトーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加