双子座新月☪︎ | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

今日はー爆笑

宇宙連合さいたま支部ランチ会宇宙人でした~!!!





面白かったな~照れ


インスタだけの繋がりだった人たちが、リアルに会うまでに至るには、何かしらのご縁がやっぱりあるんだな~キラキラキラキラ

と、実際会ってみて実感チュー



しかも、「コミュニケーション」や「情報」を司る双子座新月の日に、そういう人たちと出逢えるなんてふたご座
と、みんなワクワクちょうちょ


12:00〜17:00までの5時間、ひたすら喋ってました笑い泣き

楽しかった~ラブラブ



次回の日程も決まりましたよ照れむふ

ブログだけでこっそり(なぜw)お知らせルンルン



次は7/12(木)!!
午後@大宮かな虹
ちゃっかりダンスレッスンもやる予定チュー
埼玉ではやってなかったからね~
大阪とかは行ってるのにね~笑笑笑


あ、明後日は大阪ダンスレッスンですよー口笛
来てねーおねがい







そしてコチラ、
さいたま会をやることになったきっかけの人ラブ
愛和ちゃんハート


インスタでのメッセージのやりとりから、とても心地良さを感じてたのだけど、
実際会ってみたら想像以上~に居心地良かったハート

しかも、写真でつけてるお帽子をプレゼントしてくれてお願いラブラブラブラブ
めちゃんこ感激でありました照れ





コレだよラブ

きゃわいいでしょ照れ照れ照れハートハートハート


また、かぎ針編み、私もやろっかな~音符









バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

6月の
まりりんダンスレッスン




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんとまったりトーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加