6月イベント色々♡曲も決定! | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

6月も!ダンスレッスンやりますよー爆笑
大阪にも行きまーすルンルン

しかも、6月はダンスレッスンからの~カラオケカラオケ笑い泣き

ダンスで心も身体も緩んで解放されると、気持ちよ~く歌えるんじゃないかなラブ



ということで、まずは詳細です↓↓↓

6/9(土)@東京←終了しました流れ星
①12:15〜13:15
まりりんエクササイズイルカ
②13:30〜14:30
ダンスレッスン音符
③15:00〜17:00
カラオケカラオケ

【参加費】
①②各3,000円
③2,000円(カラオケ代・ドリンクバー付)

【会場】
①②スタジオキャリコ

東京都足立区栗原3-10-15 TKSビル4階スタジオA


③ビッグエコー西新井駅前店

東京都足立区西新井栄町2-2-3牧野ビル6階


【内容など】
①ストレッチや体幹トレーニングなど☆
普段全く運動しない人にもオススメ筋肉

②振りを覚えて、とにかく踊ろう♪
少女時代の『LOVE & GIRLS』
夏っぽい雰囲気のこの曲で、楽しく踊りましょうやしの木

③カラオケが苦手だったまりりんによる、初のカラオケイベント!
カラオケ得意な人はご遠慮ください!?(冗談ですよてへぺろ


6/16(土)@大阪←終了しました流れ星
①12:00〜13:00
まりりんエクササイズイルカ
②13:15〜14:15
ダンスレッスン音符
③14:30〜15:50
まりりんダンスレッスンバレエ
④16:30〜19:30←受付終了してます
カラオケパーティーロゼワイン

【参加費】
①②③各3,000円
④4,000円(カラオケ代・コース料理&飲み放題付)

【会場】
①②③スプラウトレンタルスタジオ北梅田Lスタジオ
大阪市北区豊崎3-17-9 旭ビル5階

④ビッグエコー梅田DDハウス店
大阪府大阪市北区芝田1-8-1D.D.ハウス

【内容など】
①②は、6/9@東京と同じ口笛

③ジャズダンスに必要なテクニックなども練習しながら、まりりん振付のダンスを踊れるようになろう音符
映画「バーレスク」のエンドロールで流れる曲「The Beautiful People」をやりますラブ

④カラオケパーティーキラキラキラキラ
ミニステージもあるから、自分のライブだと思って好きな衣装着てもよしドレス
パーティーだけど、他の人が盛り上がってるかなんて気にせず、とにかく自分が楽しもうルンルン


6/23(土)@東京
①13:10〜14:30
まりりんダンスレッスンバレエ
②15:00〜17:00
カラオケカラオケ

【参加費】
①3,000円
②2,000円(カラオケ代・ドリンクバー付)

【会場】
6/9@東京と同じ

【内容など】
ジャズダンスに必要なテクニックなども練習しながら、まりりん振付のダンスを踊れるようになろう音符
映画「バーレスク」のエンドロールで流れる曲「The Beautiful People」をやりますラブ






全てのお申込はコチラ流れ星
mariann2596☆gmail.com
(☆を@に変えて)

星お名前・参加する日にち・参加するイベント番号を必ず明記してください!

星カラオケのみ、お店を予約するため4日前をお申込期限とさせて頂きます!
6/9→6/5まで・6/16→6/12まで・6/23→6/19まで

星全てのイベントの参加費は、事前の銀行振込をお願い致します。
お申込後のメールにて振込先をお知らせしますが、振込の際の手数料は、ご負担頂きますようお願いします。
なお、お振込後の返金は致しかねますのでご了承ください。






……とまぁ、もりもり盛り沢山にお送りする6月爆笑
今から楽しみ~お願いキラキラキラキラ



カラオケについてはちょっと前の記事にも書きましたが、本当にコンプレックスで、今でも人前で歌うことに抵抗は感じるのだけれどもガーン
それでも、やりたいラブラブと思ってしまった自分がいるので、ドキドキしながらやりますよてへぺろ


なので、カラオケでもダンスでも、
やりたいお願い……けど、不安……ショボーン

なんて人も大丈夫キラキラキラキラ

私と一緒にチャレンジしてみましょチュー



絶対、一歩踏み出した方が楽しいから~爆笑ラブラブラブラブラブラブ











LINE@始めました流れ星

↓↓↓

友だち追加