5/26(土)は…… | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

突然ですが、お知らせ爆笑
ブログタイトルおかまいなしw



旺季志ずかさんのトークライブに、オレンジユニバースオレンジダンサー出演しまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わっふーーーチューキラキラキラキラキラキラ




これはもう、オレンジユニバースの産みの親であるはぁちゃんが普段からよう言ってる、

全てはエネルギーラブ

これがもたらした結果でしかない!!!!



どんな結果も現実も気にせず、「今!!!」に集中してたら、突如現れた現実なのですねー口笛

はい、意味不明ですねーニヤリ




チケットは6月1日発売だそうです!
来月から稽古がスタートするので、私もドキドキラブ
何するんだろ~照れラブラブ←そこっびっくりw



詳しくはまだ何も知らないので、志ずかさんのブログをチェックしてねルンルン





↑↑↑


というとこから、志ずかさんのこの記事の話になりますが…



表現者って、Happyちゃんが言うところの第4の意識でやると、神がかるの、皆さん分かりますよねニコ
(分からない人は自分で調べてください←)

んでも、観てる側が感情移入しやすいのとか、共感するのは、外側の意識の部分だと思うのですよねニコ

というか、外側の意識があるから、表現の幅が広がるというか、面白さがある!

(表現者は第4の意識のまま、外側の意識を表現してる感じ)


……


伝わるのかなーショボーン
文章で伝える難しさ……。



私の例え話をさせて頂くと、
去年のシンデレラプロジェクトにてキラキラキラキラ
FUMITOさんの空間演出やお客さんの温かさが相まって、会場が1つの大きな愛の空間になってたんですね照れ
いるだけで安心するピンクハート
みんなと繋がっている感覚ピンクハート


でね、私は2日目に自分で作った振付で踊る時間があったのですが、作品のテーマ的に
分離感・孤独・満たされない何かを探す
そんな気持ちになりたかったので、
あえて、その繋がってる感覚を切ったの!

そうすると、あったかーいと感じていたお客さんたちの目が、全て恐怖に変わる……ガーン



でも、その恐怖が感じられるからこそ、繋がれた時の安心感、満ち足りた感覚は、倍に感じられるのだろうし、
人間って、そういう遊びをしたくて生まれてきてるのだろうなニコニコと。


んで、「表現」としても、そういう振り幅があった方が、観てる側は楽しいのだろうなニコニコ



最初から最後まで、ハッピーハッピーハッピールンルンな小説も映画も、ないもんね笑い泣き


喜怒哀楽、色んな感情が味わえるから、楽しい!!!!



で、何が言いたいかと言うと



……



5/26(土)12:15〜13:30
表現力を身につけるワークショップ@東京(西新井)


開催します!!!


ということ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここにたどり着くまで、長かった……笑い泣き



私は今のところ、ダンスというツールを使って「表現」してますが、
ジャンルやツールに拘らず、「表現」出来るようになっていきたいキラキラキラキラ

で、トークや文章での表現はまだだけど、
身体を使っての表現は、伝えられるものがあると思いますおねがいそうだと信じたい!w

なので、ダンスはもちろん、お芝居とか歌とか、そういう方面の方でも、「表現力」というワードが気になる方は、お越しやす~ハート




そしてそしてチュー
同日、13:45〜14:45はRising Sunを踊ろ~ルンルン
1時間で1曲踊れるようになるのを目指しますwww

ちょっとハードだけど、ガムシャラに体を動かす楽しさ笑い泣き
大勢で踊ったら、ますます楽しいだろうなグラサン




というわけで、詳細です流れ星

5/26(土)
①12:15〜13:30
表現力を身につけるワークショップ
②13:45〜14:45
Rising Sun

【参加費】
各レッスン3,000円

【会場】

スタジオキャリコ

https://calico.xrea.jp/access/

東京都足立区栗原3-10-15 TKSビル2


お申し込みはコチラまで流れ星

mariann2596gmail.com

(☆を@に変えて)

参加するレッスンの番号①or もしくは①& を、必ず明記してください星





うだうだ長文書きましたがw

どうぞお気軽にご参加下さいね~口笛

一緒に楽しい時間を過ごしましょうラブラブラブラブ