戯言ですw | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

突然ですが、私、カラオケってずーっとずーっと苦手意識があって、行かないようにしてたし、もし行くことになっても、マイクは握らずに生きてきたのです(オーバーw)




でもそれって、完全に外側の意識で、
本当は歌うの好きなのに、下手な自分にNG出して

下手だって思われたくない、私の下手な歌でみんなの耳汚しをしては悪い、私が歌ったら盛り下がっちゃう、……etc..ガーンガーンガーン

そんなこと思ってたわけですよ。

まぁ逆を言えば、下手な人の歌を聞きたくない、と思ってた私がいるのだけども笑い泣き
うひゃー、サイテーwww




でもさ、やっぱり自分の本音を大事に生きてきたらさ、
歌うのが好きキラキラキラキラ
っていう素直な気持ちに気づいて、
自分で自分に歌うことを禁じてたことにも気づいてぐすん

それから1人カラオケするようになって、徐々に解放されてきたわけなのですチュー

そいで、私のカラオケ熱はしばし落ち着いていたのですが……



昨日、久しぶりにカラオケ行きたくなり、みっちり歌ってきたんだけどさ、
なんか、まだ熱が覚めやらず……
また行きたい!!!

ってか、なんなら誰かと行きたい!!!

(あんなに外側の意識で、カラオケ苦手だったのに!!!びっくり)







ってかてか、
誰かとカラオケ行きたいって言うより、誰かに

私の歌を聴いてもらいたい!!!



と、思っている私がいる……ガーンガーンガーン







やばーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんなら、ライブしたいと思っているーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







はーーーー、そんな自分がウケるし、ヤバい奴と思うけど…
まぁ、『私』がそれを望むなら、叶えてあげるしかないよね笑い泣き

と、とりあえず、カラオケの練習はしようと思うけどアセアセ




果たしてどうなることやら(苦笑)



進展があれば報告しまーすwww










ダンスレッスン受付中流れ星
6/26(土)
☆表現力を身につけるワークショップ☆
12:15〜13:30
☆Rising Sun☆
13:45〜14:45

詳しくはコチラの記事をご覧ください→