次は……( *^艸^) | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

土曜日大阪ダンスレッスン初開催☆(3レッスン)その後、夜行バスで埼玉へ帰宅口笛
午前中、布団で寝直したら、ふくらはぎがつったけども!
そんなのお構いなしに、午後はアクロバットとHIPHOP JAZZのレッスン2コマ連続で受けてきて、満ち足りているまりりんです照れwww



私、本当に踊ること、身体を動かすことが好きみたいでチュー

体育の授業は嫌いだったけどね!
いかにしてサボるかをいつも考えていた、運動音痴のまりりんですねー




アクロバットはずーっと昔から興味あって、教室とか調べたこと何度もあるのに、なんだかんだで手をつけずにいたんだけど…
今月から通い始めたら、週に1度のレッスンが待ち遠しくて仕方ない笑い泣き



きっと、誰にでも、そういうのあるんだろうな…


私、自覚してるのだけでもあと2つもあるー笑い泣き笑い泣き笑い泣きやばーいwww

それも伸び代ですからね!ポジティブw





……

ってなわけで?

もし、ダンスに興味あるけど、まだやったことない!!!って人いたら、まりりんのダンスレッスン受けに来てね~ウインクラブラブ






ちなみに、次回は!!!

5/26(土)
☆表現力を身につけるワークショップ☆

開催しまーすラブ

おまけで、Rising Sunのレッスンもやりまーす爆笑




詳細はコチラ流れ星
①12:15〜13:30 表現力を身につけるワークショップ(75分)
②13:45〜14:45 Rising Sun(60分)

【参加費】
各レッスン 3,000円

【会場】

スタジオキャリコ

http://calico.in.coocan.jp/access.html

東京都足立区栗原3-10-15 TKSビル2


お申し込みはコチラまで流れ星

mariann2596gmail.com

(☆を@に変えて)

参加するレッスンの番号①or もしくは①& を、必ず明記してくださいキラキラ




ワークショップは私も初めての試みなので、お試し価格になってまーすニコニコ
今後開催する時は、時間・価格共に変わってると思いますので、気になってる方は、この機会にお試し下さいラブラブ
そして、ご感想頂けたら嬉しいですハート



そしてそしてRising Sunは、なぜだか思いつきで大阪でやってきたら、ヤバかった笑い泣き

繰り返しの振りを多めにしてるけど、ほぼ本家EXILEの振りそのまま!
丸々1曲を1時間で踊れるように仕上げてます笑い泣き

や、踊れるとしても、体力がね!ヤバいんだけどね!笑い泣き

このヤバさは、やってみたら分かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、楽しいことは間違いなし爆笑爆笑爆笑
これも、やってみたら分かりますウインクウインクウインク


そんなこんなで、皆様のご参加お待ちしておりまーすルンルン



最後に、大阪ダンスレッスンにて
うめカメラマンが撮ってくれた写真たちと、参加者様たちの集合写真をどうぞラブ












ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたラブ

大阪楽しかったよーラブラブラブラブラブラブ

絶対絶対、また行きまーすチュー