軽いな~www | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

先ほどインスタでアップしたのですが…↓↓↓


埼玉会やることにしました~笑い泣き


話の流れで、ノリのままにw






最近は、ダンスレッスン主催して大阪にも行って~ってしてるから、もしかしたら私のことを

企画力ある人

って認識してる人もいるかもしれませんが……




いいえ。ありません。真顔



リーダーシップとかもありません。


四柱推命で言うと、自立の星は1個もないのですーチュー
(ちなみに、人脈の星もないです)



だから、私自身、イベント主催するとかムリ!!!
誰か企画・主催してくれる人求む!!!!!

ってな感じで、ずっとおりました。




が、なんでこうなったのかと言えば、
もちろんきっかけはあるのだけど、

書くと長くなるのでやめます笑い泣き
(ブログの意味!!!びっくり

知りたい人は、コチラへどうぞまじかるクラウン
(宣伝か!!!びっくり




とまぁ、なんの説明にもなってないけど、

埼玉在住の宇宙仲間の皆さん流れ星


6/14(木)は、大宮に集合ですよ~爆笑ルンルン


参加したい人は、コメントから参加表明をどうぞ星