まりりんエクササイズとは!? | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

6月のまりりんイベント虹



6/9@東京と6/16@大阪でやる
まりりんエクササイズ

このネーミングじゃ、何やるか分からんよね~チューってことで、説明しまーす!!!




これまでまりりんダンスレッスンを受けに来てくれたのは、
普段から運動してなかったり、ダンス未経験だったり、昔やってたけど、今は全く...ショボーン
という人がほとんど!



なので、このまりりんエクササイズでは、
まずは身体をゆるめるところからスタート音符

普通に日常生活を送っていると、

立つ・座る・歩く・横になる

これくらいの動作しかしないですよね?

これだけの動作を、特別なメンテナンスなしに365日ずーーーーっと続けていると、
想像以上に筋肉って硬くなって、固まってるんです!



床に寝転がって、ゆっくり深呼吸クローバー
心も身体もリラックスしたところから、すこーしずつ身体を動かしていきます。

ゆったりした音楽をBGMに、
自分の身体とじっくり向き合う時間になると思います照れ





ストレッチや体幹トレーニングもやりますが
無理なく心地よくピンクハート
ゆるゆる進めていきます。

でも、ちょっとキツいくらいがちょうどいいピンクハート





がwww

最近の私は、己の身体作りに夢中なので、ちょっとハードなチャレンジメニューも用意しとこうと思います笑い泣き

これは、やってもいいし、やらなくてもいい!


ムリ~チュー出来なーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、みんなで大騒ぎしながらチャレンジするのも楽しいと思いますグラサン







と、だいぶざっくりでしたが、こんな感じで説明になったかなぁ目


なにはともあれ、
まりりんエクササイズお楽しみにピンクハート




お申込方法は、上のリブログした記事をご参照ください流れ星