関西在住の人注目(*´∇`*) | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

今日です爆笑


大阪ダンスレッスンルンルンルンルン



梅雨らしいお天気でも、元気に踊ってスッキリ楽しくなっちゃおうチューキラキラキラキラ





本日の詳細はこんな感じです虹

6/16(土)@大阪

①12:00〜13:00
まりりんエクササイズイルカ
②13:15〜14:15
ダンスレッスン音符
③14:30〜15:50
まりりんダンスレッスンバレエ
④16:30〜19:30←受付終了してます
カラオケパーティーロゼワイン



【参加費】
①②③各3,000円
④4,000円(カラオケ代・コース料理&飲み放題付)



【会場】
①②③スプラウトレンタルスタジオ北梅田Lスタジオ
大阪市北区豊崎3-17-9 旭ビル5階
阪急梅田駅 徒歩4分
JR大阪駅 徒歩6分
地下鉄御堂筋線中津駅 3号出口すぐ

④ビッグエコー梅田DDハウス店
大阪府大阪市北区芝田1-8-1D.D.ハウス




【内容】
①ストレッチや体幹トレーニングなど☆
普段全く運動しない人にもオススメ筋肉



②振りを覚えて、とにかく踊ろう♪
曲は少女時代の『LOVE & GIRLS』

夏っぽい雰囲気のこの曲で、楽しく踊ろうやしの木



③ジャズダンスに必要なテクニックなども練習しながら、まりりん振付のダンスを踊れるようになろう音符
映画「バーレスク」のエンドロールで流れる曲「The Beautiful People」をやりますラブ






飛び込み参加OKです流れ星

星直接会場までお越し下さいピンク音符

星参加費はお釣りのないようにお持ち下さいむらさき音符




今回は初めて行くスタジオだけど、めっちゃキレイでオシャレな感じラブ


ソファのとことか、撮影スポットだよねカメラ笑い泣き

みんなでアー写のように、集合写真撮っちゃおうラブラブ

そういうのもワクワク楽しみですぞーラブ


今からでも、気になる人は遠慮なく遊び来てねー爆笑音符




お待ちしてまーすハートハート






ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加