おやすみの前に... | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

大阪ダンスレッスン音符&カラオケパーティー流れ星
楽しく終了しました~ラブ


今は、帰りの夜行バスの車内です照れほわわわ~ん





基本、人のことはどうでもいいと公言しているまりりんですがw
でも私、人のこと好きだし、素敵な人に出逢えるのは、ホントに幸せだな~って思ってますハート


今回の大阪ダンスレッスンは、今までになく、参加者の方とゆっくり話す時間があったりして、
改めてそんなことを噛み締めてました照れ


私が主体で、種まきに出かけているように見えるけど、
出かけた先々で、出会う人から小さな種を心の中に蒔いてもらってるんだな~ってクローバー

なんかそんな気持ちになってます照れ


はぁ、幸せラブラブ





さて、今回素敵なスタジオで、とっても撮影向きなスポットがあったにも関わらず、そこで写真を取り損ねw
しかもなんかセンスないのしか撮れなかったけどびっくり

今回の集合写真...?ですカメラ



ご参加頂いた皆様どうもありがとうございますハート


動画は、帰宅したらアップしまーすチュー









ここから先は、話が変わってコアラ








ボチボチ、私踊りたい!!


本気で!!


そして、何曲か!!



ソロでも踊りたいし、誰かとコラボ?一緒に踊るのも、何パターンかグラサン



あと、とりあえず7月は、レッスンに関しては自分からでなく、ココでやってくださーいキラキラキラキラ
って、依頼があればやろうかな~グラサンハート



って、ここ数日思ってたら、今日そういう関連の連絡がいくつか来ててびっくり笑い泣き



自分が踊りたい件に関しては、ビジョンを明確にしておこうラブキラキラキラキラ








バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

6月の
まりりんダンスレッスン



↑↑↑

残すは23日のみ!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんとまったりトーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加