仙台行くよ~♡ | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

今日は夏至でしたね太陽


夏至のパワーなのかなんなのか、先週崩した体調がなかなか全快まで戻らず、
引きこもって何故か名探偵コナンをひたすら観たりしてました笑い泣き

黒の組織の色々をねチュー



張り巡らされた伏線に、

こーいうことだったのかーびっくりお願いキラキラ

って気づいて、改めて紐解き直すのが好きですw



森博嗣さんのミステリー小説のシリーズはそういう点でも大好きで、何度も読み返してしまう!
森博嗣さんキラキラもし気になってこれから読む人は、
作品がいっぱい出てる上、何から読んでも面白くて楽しめますが
『すべてがFになる』
まずはこれから読むことを、私はオススメしますグラサン



単行本のカバーデザインが、最近のはスタイリッシュになってて、そっちの方が好み...









さぁ!

何の脈絡もなく話を展開していきますがチュー





来月7/4

仙台ダンスレッスン☆

やりまーす爆笑



しかも~


お話会☆


も、やっちゃいま~す爆笑爆笑爆笑






まりりんダンスレッスン初@仙台~キラキラ
あーんど・お話会初開催~キラキラキラキラ







...と盛り上がる前に、ことの経緯からてへぺろ





ことの始まりは今月頭。
オレンジユニバースのメンバーで集まった時に、最後まで残ってたメンバーでなんやかんや話していて


ちかちゃんゆうたん、2人でお話会やったらいいよ!!


って話になり...



完全、そこに私が便乗したのですニヤリ



.....


って

我ながら、説明雑!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







えーと、えーと、



説明したかったけど、経緯の話は私にはもはやこれ以上無理なので
(楽しそうだからやる、それしかないし、それ以外覚えてないし笑い泣き




ひとまず主催者紹介ですアセアセ

(以下、頭脳派ちかちゃんの言葉を借りてますお願い




アイドルクリエイターちか

女性性と男性性の話がとっても分かりやすく、人の魅力と才能をひきだすのも得意キラキラキラキラ
直感で相手に必要な言葉が降りてきますウインク



カウンセラーゆうたん


隣にいるだけで安心感を与え、全肯定のスタンスで目の前の人をつつみこみますハート
パートナーシップのことならゆうたんにお任せウインク



ダンサーまりりん

踊り出すとオーラが変わりますキラキラキラキラ
言葉によどみがなく、儚さと強さを併せ持つおすましペガサス






と、三者三様の面々ではありますが、




誇張も謙遜もなく

調和と安らぎのエネルギーを放つ3人によるお話会だと自負してます照れ



7/4(水)コラボお話会♡
19:00〜21:00
会場 Natural Dining Cafe New Airy
参加費5,000円(飲食代別)





そして、、、

お話会の前には音符

まりりんダンスレッスン♡
17:00〜18:00
会場 レンタルダンススタジオYOU
参加費3,000円

踊る曲はコレルンルン少女時代の『LOVE & GIRLS』

↓↓↓





身体と心ってやっぱり繋がってて、
身体が解放されると心も同じく解放されるんですよね照れ

だから、ダンスで心身共にゆるゆる開放的になったところでお話会へ行ったら、心の深いところまで、すっと響くことがたくさんあると思いますラブラブ

なのでダンスレッスンからのお話会フルコースナイフとフォークはとってもオススメチュー


もちろん、どちらかだけのご参加も大歓迎ですジンジャーブレッドマン




お申し込みはコチラから流れ星




たくさんの素敵な出逢いを楽しみにしていますラブハート