仙台の前に、明日!! | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

おはようございまーす爆笑



忘れてたわけじゃないけど、日にちの感覚がなくなってたよ~ん笑い泣き

気づけば明日は、今月最後のまりりんダンスレッスン@東京です!



今月最後、というか、もしかしたら!?東京でのダンスレッスンはしばらくやらないかもなので、気になってた方は今から明日の予定を調整しましょうチュー



6/23(土)
まりりんダンスレッスン☆
13:10〜14:30 

【会場】スタジオキャリコ 4階スタジオA

https://calico.xrea.jp/access/

東京都足立区栗原3-10-15 TKSビル4階


【参加費】3,000円


【内容】ジャズダンスの基本的な動きをマスターして、映画「バーレスク」の曲で踊ろうルンルン




先日の大阪ダンスレッスンでの様子はコチラ下差し






お申し込みはコチラ流れ星

mariann2596☆gmail.com

(☆を@に変えてね)


上記アドレスまでご連絡くださいウインク










流れ星その他まりりん情報流れ星


バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

7/4(水)@仙台

まりりんダンスレッスン
コラボお話会



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

まりりんとまったりトーク



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加