7月のダンスレッスン♪パート② | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

まさかの2記事に渡ってのダンスレッスン案内になってしまいましたw


7月のまりりんダンスレッスン、もうひとつの日程はこちら音符


7/12(木)@大宮


こちらは、先月気まぐれ開催した宇宙連合さいたま支部ランチ会より話が展開キラキラキラキラ

さいたまユニバースという名のグループLINEが出来て、そこのメンバーがこんな画像まで作ってくれました笑い泣き

↓↓↓


なんかオシャレラブキラキラキラキラ


そして...


これ、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、全てがウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「埼玉が生んだスーパーダンサー」って!!!

ダサいのか凄いのかよく分からないけど!!!爆

でも、自分からはとてもとてもそんなこと言えないので、そんなキャッチフレーズ付けてくれて光栄でありますキラキラキラキラ(例えネタだとしてもチュー



そして、「ダンスレッスン 待望の in埼玉」とあるように
私、埼玉県民なのに埼玉ダンスレッスンは初開催なのですw

さあ!お待たせしました~!?

来るがいい!!!埼玉県民たちよ!!!←


平日昼間開催なのでなんともですが、大宮はわりかし電車で来やすいとこかと思うので、埼玉県民でなくても近隣にお住まいの方も是非是非~星



まりりんダンスレッスン@大宮
7/12(木)13:00〜14:00
【会場】STUDIO FAMILY 5starst
埼玉県さいたま市大宮区仲町3-89-1 マリオン大宮B1F
大宮駅東口徒歩7分

【参加費】3,000円
事前の銀行振込をお願いしていますお願い
お申し込み頂いた方に振込先をお知らせします。

【申込方法】まりりんLINE@より「7/12ダンスレッスン参加」とメッセージ下さい流れ星

LINE@登録方法

「@vzk3504i」←検索して友だちに追加

もしくは

↓のボタンをタップして友だちに追加してくださいウインク

友だち追加



ダンスレッスンはこの曲やります音符




あとあとハート

ダンスレッスンの後は、お茶会予定ピンクマカロン
時間も場所も決めてないけど、お茶会のみの参加もOKですよ音符

お茶会参加についてもLINE@から、その旨ご連絡頂けると助かりますチュー

こちらはご自身のお茶代だけで大丈夫でーすジンジャーブレッドマン





というわけで!

7月のまりりんダンスレッスンご案内は以上です虹



もし、まりりんにこの曲教わりたい~ハート
などありましたら、プライベートレッスンもやってますので、ご利用してみて下さいね~ニコニコ


まりりんプライベートレッスンについては、こちらの記事をご参照ください→バレエ♪♪♪バレエ