さいたまダンスレッスン&生活習慣☆改善Week-day5 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

昨日は初めての(今さらですがw)さいたまダンスレッスン~音符




先月開催したさいたまランチ会に集まったメンバーの他、新たに2人来てくれて、
ダンスレッスンの後はいっぱいお喋りしましたニコニコ



来月は8/9にやります!
参加したい人は、今から空けとくべし~グラサン









さて!!!

話は変わり口笛



生活習慣☆改善Weekで夜の過ごし方を意識的に変えておりますが、すると翌朝、身体的にも精神的にも、ゆとりや余裕が出てくる気がするキラキラキラキラ
(時間にはいつも余裕がありますwww)




なので、この朝の時間に簡単なエクササイズを導入してみてまーす筋肉


これこれ↓↓↓






ローラが紹介している腹筋シリーズニヤリ
2週間チャレンジ!!


私、インナーマッスルを鍛える体幹系のトレーニングは割と平気なんだけど、いわゆる筋トレって苦手でガーン
むしろ、腹筋はキライ...



これも、やってみると結構ハードなんだけどw
生活習慣☆改善Weekに合わせてやってみようと決意~グー




目に見えた変化があるかどうか!?
お楽しみにチュー










ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんとまったりトーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加