生活習慣☆改善Week-day6 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 



こんばんは星

そう言えばここ数ヶ月、歯みがきする時はスクワットするのが習慣になっているまりりんです爆笑



太ももが少し締まってきてたのは、スクワットのお陰だったのかしらキラキラキラキラ





元々はヒップアップを目的にしてやり始めたんだけど、結果は気にせず「スクワットしてる私サイコーニヤリ」と思いながらやってたらw、いつの間にか習慣になってたな音符





先日急浮上したまりりんダンス公演の件も、結果(?)は気にせず、思いつくまま行動(って言うほどの事はしてないけども笑い泣き)してたら
思いがけないとこからトントン拍子で話が進んだりして面白い!


逆に
いいな!と思った事が話が進まなかったりもするけど、
結果に拘らなければ「コレじゃないんだな~」とぼんやり思えるから、成り行きを静観出来るキラキラキラキラ

これって、なんとかしないと!って余計なエネルギー使わずに済むから、本当に楽だわ照れ






ところで、妄想力が豊かな私ニコニコ
さっき、公演終わって最後の挨拶してるところをイメージして、めっちゃ泣いちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どういう形になるかは定かではないですが、
とりあえず、大成功間違いなしですね流れ星笑笑笑



寝そべるまりりんとアディちゃんwww



ってことで、本日の測定パンダ

2018/7/13(金)AM0:20
体重 50.85kg
体脂肪率 18.2%
筋肉量 39.15kg
内臓脂肪 1.5レベル
基礎代謝 1195kcal/日
体内年齢 19才







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんとまったりトーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加