Next World と 生活習慣☆改善Week-day7 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

こんにちは爆笑まりりんですラブラブ




気づけば生活習慣☆改善Weekday7になりました流れ星(正確には昨日が7日目です)

意識的に行動できるようになってきたけど、まだ習慣化はしてないので、もうちょっと続けまーす口笛





さてキラキラキラキラ


昨日は新たな出逢いがあり

やりたいと思っていたことが、想像以上に素敵な形で実現出来そうな予感がありましたラブ




それと共に、腹を括る時期が来ている、ということをヒシヒシ感じてます...


怖いけどガーン

でも、怖いのって、魂がホントに望んでることだからこそ。

逃げたら楽だし、今までと変わらない日々があるだけで、失うものはないのかもしれないニコ


でも、本当のホントに欲しいものは、手に入れられない気がする。



辛くても、苦しくても、

私は望む世界がある扉を叩き続けたい!!!




なんだか抽象的な話になってしまいましたが、

それはまだ、私の腹が括れてない証拠なんだと思いま~すてへぺろ

はっは~笑い泣き



でも、近々

ちゃんと話せるようになると思うんだクローバー

大丈夫大丈夫ハート






さてさて!

今日も新たな出逢いの場所へ行ってきますおねがい

誰かのワクワクが私のワクワクになり、知らない誰かのワクワクに繋がっていく虹

めっちゃHappyな世界ハート




いってきまーす爆笑音符