サポートメンバー募集☆生活習慣改善Week-day3 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

本日、インスタから繋がって、さいたま会を一緒にやった愛和ちゃんと軽井沢行ってきましたお願いキラキラキラキラ








5月くらい?から「軽井沢」が目に入ってて、行きたいラブラブ
と思ってたんだけど、ようやく行けたラブ

というか、愛和ちゃんが連れてってくれたチュー


愛和ちゃんありがとうチューラブラブラブラブ




んでね、道中、色んな話をしてた訳ですが、
そこで大いなる後押しを頂きまして!!!!


私、決めましたよキラキラキラキラ





まりりんダンス公演開催しますハートハート




日程の候補は、9/1!!

きっとみんな、Happyちゃんの壱岐イベントがあると思って空けてたはず笑い泣き




江ノ島が見える辺りの会場借りて

生演奏とかしてもらって


まりりんのダンスソロやります!


そして!


オレンジユニバースでも一緒に踊ってるアディちゃんにも、出演してもらうよ~キラキラキラキラキラキラ



アディちゃんの出演だけは決定事項!!笑笑笑
他はまだ私の妄想ですw


アディちゃんにもソロで踊ってもらって、2人でも踊るよ~ラブ




まりりんとアディちゃんキラキラキラキラ




とまぁ、妄想だけはバッチリなので

現実的なサポートをしてくれる人ラブ募集します音符


具体的には...
イベント告知のための色々とか
会場関係・音響・動画・写真・会計とか
あとはイベントTシャツとか作れたら最高照れ


他にも、私こんなん出来るよピンクハートとか言ってもらえても嬉しいチュー






サポートメンバーには何かしらのお礼を考えてますが、
たとえボランティアでも、まりりんのお手伝いがしたいラブラブ
という心意気の方にお願いしたいと思ってます

コメントでも、まりりんのLINE@からでも、メッセージ頂ければと思います音符



もちろん!!!
純粋に、まりりんの踊りを楽しみにしてますラブ
というメッセージも大大大歓迎ですよ~ラブラブラブラブラブラブ






と、急に浮かんだアイディアにテンション上がっちゃったので、
生活習慣改善に関しては、今日は計測結果だけ口笛


今日の夕食笑い泣き食べ過ぎ!?
いや、お昼が少なかったんですもの...



2018/7/11AM1:00
体重 51.15kg
体脂肪率 17.5%
筋肉量 39.70kg
内臓脂肪 1.5レベル
基礎代謝 1210kcal/日
体内年齢 19才



夕方にカツ丼とお蕎麦のセットをもりっと食べたから、ちゃんと体重は増えてるけど、
夜はダンスレッスン行ってきたから、筋肉量や基礎代謝も上がって、体脂肪率はちゃんと下がってていい感じラブ

ホント自己満ブログだな笑い泣き









バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

7/12(木)@大宮

まりりんダンスレッスン
お茶会




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんとまったりトーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加