生活習慣☆改善Week-day2 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

昨日突如スタートした
まりりんのキラキラキラキラ生活習慣☆改善Weekキラキラキラキラ





実際何をやってるのか説明する前に

以前から気にはなっていた私の習慣、、、







私、実は...

夜顔も洗わずに寝てしまうことがほとんどなんです!!!ドクロドクロドクロ




なんかね~、何をやるにしても、手際よく動くって、出来なくて笑い泣き



とりあえず、ボーッとする時間が必要。

んで、ボーッとしてたら、そのまま寝てること多々あり。







かなり説明はしょってるけど、端的に言えばそんな感じチュー



顔洗う云々はとりあえず置いといてw


「よし!寝ようニコニコ

って思って寝るのと


「.......はっ!!いつ間にか寝てたびっくり!?」

って寝てるのとだと、





身体の回復具合が全然違くてショボーン
当たり前だけども…



まぁ、そんな感じなもんだから
特に夜の時間の過ごし方を、この1週間は意識してみようかとキラキラキラキラ




夜、ちゃんとお風呂に入り(まずそこから笑い泣き爆)


お風呂上がりにやってるマッサージがあるので、それをして(足のマッサージなので、夜やればむくみ取りに効果的グッ


で、しっかり寝る準備を整えてから、寝る星



それだけ~てへぺろ



なんだけど、
夜の時間を整えると、翌朝快適に過ごせるのよね~ハート


あと、これをきっかけに、他にもちょっと始めたり意識し始めたこともあるので、それもまたおいおい載せてきます音符








恒例なのか?本文と関係ない写真w
遅ればせながら、私の元にもレムリアからの贈り物キラキラキラキラ
お守りのような、エネルギー増幅器のような、そんな心持ちで身につけさせて頂きます照れ





さて
今宵の測定...

お風呂上がりに体重計乗るのも私の習慣なので、夜ブログにこの数値を載せるのは、私がお風呂に入った証拠なのですね~笑い泣き


2018/7/9(月)PM10:00
体重 51.05kg
体脂肪率 18.6%
筋肉量 39.05kg
内臓脂肪 2.0レベル
基礎代謝 1194kcal/日
体内年齢 20才



昨日と比べると全ての数値が落ちてるけど
今日はNo Dance Dayで近所を出歩く位しかしなかったから、
そういう日はだいたいこれくらい、か、もうちょい落ちてるかなーニコ








さっきもチラッと触れましたが、
夜の時間を整えると朝に活力が出て、簡単なエクササイズをやる気が湧いてきたので、
それの効果も出るといいなぁチュー
数字には見えないかもだけど、見た目の変化があったら嬉しいなラブ

目に見えて変わってたら、ビフォーアフター写真載せますね~むらさき音符





まりりんのダンスレッスンなどの情報は
以下をチェック目



バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

7/12(木)@大宮

まりりんダンスレッスン
お茶会




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんとまったりトーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加